匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「メアドがなくても、はてなIDが登録出来る」という、裏技メモを見ました。

それをもう一度見たいので、それのURLを下さい。

また、メールを使っていないPCに
メールを受信させる方法があれば
もっと嬉しいです。

(使っているPCは、WindowsXPです。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人30回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/15 20:51:59
  • 終了:2013/03/20 19:10:12

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/15 21:15:14

>メアドがなくても、はてなIDが登録出来る
読めばわかりますがYAHOOでメアドを取れってことですよ。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/0EEC9B00AA3BC91D@DSi/movie/3BC91D_09902318E0443_005


>メールを使っていないPCにメールを受信させる方法
YAHOOメールかGMailを使うといいです。無料です。
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
http://mail.google.com/


>さらにポイントを追加します。
匿名質問でどうやって追加するのですか?ウソは利用停止になりますよ。

匿名質問者

すいません…
訂正しておきます…

2013/03/16 13:35:07

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/15 21:15:14ここでベストアンサー

>メアドがなくても、はてなIDが登録出来る
読めばわかりますがYAHOOでメアドを取れってことですよ。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/0EEC9B00AA3BC91D@DSi/movie/3BC91D_09902318E0443_005


>メールを使っていないPCにメールを受信させる方法
YAHOOメールかGMailを使うといいです。無料です。
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
http://mail.google.com/


>さらにポイントを追加します。
匿名質問でどうやって追加するのですか?ウソは利用停止になりますよ。

匿名質問者

すいません…
訂正しておきます…

2013/03/16 13:35:07
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/03/16 13:34:25

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません