危険だと分かっているのにブラクラを踏んだ事はありますかwww

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/15 23:00:23
  • 終了:2013/03/22 23:05:07
id:KAMIKAZE0101

因みに私はDs以外ならないです

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162013/03/16 07:48:25

そりゃ、もう、エロのためにはそのぐらいの危険は犯さなきゃ。
コ穴に入らずんば孤児を得ず。www
(妊娠はマズイ)
ウイルス感染用の起動HDに入れ替えるんだよ。

id:KAMIKAZE0101

mjdsk...

2013/03/16 14:56:21

その他の回答(0件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162013/03/16 07:48:25ここでベストアンサー

そりゃ、もう、エロのためにはそのぐらいの危険は犯さなきゃ。
コ穴に入らずんば孤児を得ず。www
(妊娠はマズイ)
ウイルス感染用の起動HDに入れ替えるんだよ。

id:KAMIKAZE0101

mjdsk...

2013/03/16 14:56:21
  • id:Kaoru_A
     ブラクラかな? 変なURLだな?と思ったら……

     aguse.jp: ウェブ調査 :http://www.aguse.jp/

     こちらに該当URLを貼り付けると、いろいろ調べてくれます。
     君子危うきに近寄らず。

     短縮URLを本来の長さに戻す所もあります。

     LongURL | The Universal Way to Expand Shortened URLs :http://longurl.org/