2013年5月31日にうごメモはてなは終了しますが、やっぱり、前までうごメモはてな市民だった人はそれからはてな市民じゃなくなりますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/16 13:55:37
  • 終了:2013/03/16 15:52:17

ベストアンサー

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/16 14:01:40

運営するのがはてなから任天堂に変り、うごメモはてな、うごメモシアター自体が無くなるので、うごメモはてな市民は無くなってしまいます

id:yuzugapokapoka

回答ありがとうございます
やっぱり無くなるのですね 参考になりました。

2013/03/16 15:50:42

その他の回答(1件)

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/16 14:01:40ここでベストアンサー

運営するのがはてなから任天堂に変り、うごメモはてな、うごメモシアター自体が無くなるので、うごメモはてな市民は無くなってしまいます

id:yuzugapokapoka

回答ありがとうございます
やっぱり無くなるのですね 参考になりました。

2013/03/16 15:50:42
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/16 14:14:59スマートフォンから投稿

はてなから「うごメモはてな」自体無くなるので、「うごメモはてな市民」も無くなります。

id:yuzugapokapoka

回答ありがとうございました。うごメモはてなが消えるなんてさびしいですよね

2013/03/16 15:51:59

コメントはまだありません