英語に詳しい方に質問です。


ホームページに貴方の画像を載せても大丈夫ですか?
と聴きたいのですが、この英語で大丈夫でしょうか?
Is it okay to website, also put a picture of you?

宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/16 14:00:47
  • 終了:2013/03/16 14:24:41

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892013/03/16 14:19:00

 ここは人生相談カテゴリーなので、
 次回からは学習・教育カテゴリの質問 - 人力検索はてな : http://q.hatena.ne.jp/c/education
 で、おねがいします。

 Could i put your photo(your face) on my web-homepage? でしょうか?
 
 (your face)は顔、ですが、その所に、写真の具体例なり、URLなりを入れておけば良いかと思います。

id:sasasa1234

回答ありがとうございます!

2013/03/16 14:21:30

その他の回答(2件)

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/16 14:04:47

Yahoo!翻訳では
ちゃんとウェブサイトへのそれで、また、あなたの絵を置きました?
と出てきました

id:sasasa1234

回答ありがとうございます!
ご参考にさせていただきます。

2013/03/16 14:19:33
id:sasasa1234

Google翻訳でやってみたのですが、やはり不安ですので、質問させていただきました。

id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/16 14:17:59

Yahoo!翻訳でホームページに貴方の画像を載せても大丈夫ですか?を入力すると
Are you all right even if you put your image on the homepage?
と出てきました

id:sasasa1234

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

2013/03/16 14:21:02
id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892013/03/16 14:19:00ここでベストアンサー

 ここは人生相談カテゴリーなので、
 次回からは学習・教育カテゴリの質問 - 人力検索はてな : http://q.hatena.ne.jp/c/education
 で、おねがいします。

 Could i put your photo(your face) on my web-homepage? でしょうか?
 
 (your face)は顔、ですが、その所に、写真の具体例なり、URLなりを入れておけば良いかと思います。

id:sasasa1234

回答ありがとうございます!

2013/03/16 14:21:30
id:sasasa1234

ご指摘ありがとうございます。
カテ違い申し訳ありませんでした。
次からは、このようなことが無いよう気をつけます。