ニコニコとyoutubeのどちらの方がブラクラ感染率が高いですか

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/03/16 14:59:14
  • 終了:2013/03/23 15:00:07

ベストアンサー

id:Izumobile No.2

出雲回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/03/16 21:15:36

どっちかと言うとニコニコ動画でしょうか。
よくあるのは2chからの突撃隊がニコニコ生放送を妨害しようと放送中にブラクラのURLを貼るという悪戯です。

Youtubeも稀にコメント欄が荒れると貼られる事がありますがスパムコメント報告機能があるのですぐに消えます。

ちなみにブラクラは感染という表現よりも踏む、引っかかるという表現の方が合っているかと

その他の回答(1件)

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/16 15:04:21

YouTubeはGoogleが親元なので、ニコニコ動画のほうだと思います

id:Izumobile No.2

出雲回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/03/16 21:15:36ここでベストアンサー

どっちかと言うとニコニコ動画でしょうか。
よくあるのは2chからの突撃隊がニコニコ生放送を妨害しようと放送中にブラクラのURLを貼るという悪戯です。

Youtubeも稀にコメント欄が荒れると貼られる事がありますがスパムコメント報告機能があるのですぐに消えます。

ちなみにブラクラは感染という表現よりも踏む、引っかかるという表現の方が合っているかと