はてなブログです。知識も無いのにカスタマイズしていたら、デザインが崩れてしまい手に負えません。デザインのカスタマイズをリセットしたいのですが。(標準に戻す)

崩れたブログ: http://ganimasa.hatenablog.com/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/16 18:15:46
  • 終了:2013/03/17 04:31:25

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/16 19:00:01

デザイン設定画面で、「デザインテーマ」タブから、何かテーマを選んでみてください。
これで直るはずです。

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582013/03/16 18:19:59

http://blog.hatena.ne.jp/masayan37/ganimasa.hatenablog.jp/config/design/detail

にアクセスしてみて下さい。できなかったらまたおしえます。

id:masayan37

回答ありがとうございます。
Blog is not found(お探しのページは見つかりません)の標示がでて開けません。
再度アドバイスいただけませんでしょうか。

2013/03/16 18:49:00
id:NAPORIN

urlがまちがっていました。今度のurlはいかがですか。

2013/03/16 19:01:17
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/16 19:00:01ここでベストアンサー

デザイン設定画面で、「デザインテーマ」タブから、何かテーマを選んでみてください。
これで直るはずです。

コメントはまだありません