私、明日卒業式です。

ピアノ奏者です。
こうすれば、上手く聞こえる的なのありますか?
悪コメ禁止

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/18 17:35:58
  • 終了:2013/03/18 19:54:12

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172013/03/18 17:50:42

そうですね。あまり緊張しすぎない、あがらないように。
本番ではミスっても気にしない、そぶりに見せない。それで正しいのだと開き直るぐらいの感じでOKです。
コミックバンドならまた別ですけど、w

id:ao37-nn

ミスっても、気にしないようにしますw
回答ありでした!頑張ります。

2013/03/18 19:54:04

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/03/18 17:40:20

自信もって演奏すればいいとおもいます~♪

id:ao37-nn

そうですよね!回答ありです!がんばります。

2013/03/18 19:52:38
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172013/03/18 17:50:42ここでベストアンサー

そうですね。あまり緊張しすぎない、あがらないように。
本番ではミスっても気にしない、そぶりに見せない。それで正しいのだと開き直るぐらいの感じでOKです。
コミックバンドならまた別ですけど、w

id:ao37-nn

ミスっても、気にしないようにしますw
回答ありでした!頑張ります。

2013/03/18 19:54:04

コメントはまだありません