1363596197 リア友のイラストについて

このイラストについて!私は変と思います(リア友のです)
悪いとこ・良いとこ
書いてください(ないでもOKです)
辛口でお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/18 17:43:17
  • 終了:2013/03/25 17:45:04

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.6

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/03/18 21:04:32

良いところ

色塗り

悪いところ

全体のバランス
体の大きさ
目の大きさ
首の太さ
体のバランス
足の太さ
手の大きさ
腕の細さ

下書きをしていないのがはっきりわかります
なので重心が少しずれています
美術でデッサンは習うと思うのですがきちんと授業を受けていましたか?
まず基本から復習し直せばかなり改善されるはずです
頑張ってください

その他の回答(6件)

id:akuno-mesitukai No.1

姫葉回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/03/18 17:46:33

良いところ
色塗りですかね…

悪いところ
胸のバランス 肩幅 足 靴 目のサイズ 髪

id:pikotyoko No.2

あひるこ回答回数46ベストアンサー獲得回数52013/03/18 17:59:35

良い所
かわいらしい、色

悪いところ
足の細さ、胸、リンのリボン、手のサイズと位置 

id:gurumwrw-su No.3

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92013/03/18 18:13:07

良いところ

顔のバランスがとれている

悪いところ

顔が斜めっている。 腕が細すぎ。 腕が長すぎ。 目の場所が低い。 目がデカ過ぎ。

id:otohayuka No.4

桃豆腐回答回数15ベストアンサー獲得回数12013/03/18 19:19:08

いいところ

雰囲気

悪いところ

胸のバランス
手と腕がカオス

目が顔の半分(目が口の横にある人間がいたら怖いですよ)
目が輪郭から出ている
目が左右大きさがちがいすぎる
顔がとがりすぎている

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4535ベストアンサー獲得回数5692013/03/18 19:49:27

子供のお絵かきですね。
ほほえましいレベルです。
幼稚園から小学校低学年クラス。
デッサン以前の問題です。
胸や目を強調して、意識しないでデフォルメしているからバランスが悪い。
色塗りもポイントがばらばらで、雑然とした印象です。

id:kaedesyu-a No.6

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/03/18 21:04:32ここでベストアンサー

良いところ

色塗り

悪いところ

全体のバランス
体の大きさ
目の大きさ
首の太さ
体のバランス
足の太さ
手の大きさ
腕の細さ

下書きをしていないのがはっきりわかります
なので重心が少しずれています
美術でデッサンは習うと思うのですがきちんと授業を受けていましたか?
まず基本から復習し直せばかなり改善されるはずです
頑張ってください

id:maine-minto No.7

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92013/03/18 21:44:33スマートフォンから投稿

子供のお絵かき。上手くなりたいと言う意思は読み取れるが。
でも、人に見せられる様になるにはまだまだかかる。

リンとミクは全身複雑骨折してます。挙げ句の果てにGUMI に関節は無いし。
服のデザインとかは可愛いと思うけどなぁ。
胸の大きさはギネスレベルだし、首は太いし、顔や前髪がワンパターン。
作者さんのミクも、お友達もまだまだ上手いとは言えないです。