匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

26歳って若いですか?おっさんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/18 23:17:52
  • 終了:2013/03/25 23:20:07

ベストアンサー

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 08:30:37

 2号さんの回答の様に、若いか否かは年齢ではなく相対的なものです。
 それぞれの人が持っている年齢のイメージに対して、それより若いとか老けているとか言うのでしょう。
 同じ年でも若く見える人とそうでない人がいるではありませんか。

その他の回答(9件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/18 23:20:49

人によって意見は変わりますが、
俺としては若いと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/18 23:25:55

老人から見れば若いですが、子どもから見ればおっさんです。年齢なんて相対的なもので見る人によってその感じ方は変わってきます。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/18 23:40:11

子供なんだけど・・・
26歳が若いと思うのは俺だけ?
(俺が子供です)

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 05:19:39

十分若いと思います。
26だとまだ子供たちの視点からみても『お兄さん』と呼べる年齢だと思います。

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 08:30:37ここでベストアンサー

 2号さんの回答の様に、若いか否かは年齢ではなく相対的なものです。
 それぞれの人が持っている年齢のイメージに対して、それより若いとか老けているとか言うのでしょう。
 同じ年でも若く見える人とそうでない人がいるではありませんか。

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 11:04:07

若いと思います。
私が年上であることを差し引いても、まだ精神的も見た目も十分若いと感じます。

匿名回答7号 No.7

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 11:51:04

 肉体の年齢と精神の年齢のどちらを差しているかで異なるでしょう。
 
 ただ、肉体自体も、病気等で同年齢の平均より下の人もいるでしょうし、逆にバリバリの人も居るでしょうね。
 精神の年齢は、その人がそれまでに経験した様々な事や、その人自身の個性等で変わってくるので何とも言えないと思います。

id:Kaoru_A

匿名回答8号 No.8

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 16:34:48

十分若いと思います。
学生ですが、若いと思いますよ^^

匿名回答9号 No.9

匿名回答9号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 22:26:47

「おっさん」とは言い切れません、「おばはん」もいるから。
自分より年上は、みんな「おっさん、おばはん」です。

匿名回答10号 No.10

匿名回答10号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/21 11:08:08

若いとは思いますが、おっさんはおっさんだとも思います

コメントはまだありません