ブログ開設の件

最近、無料で出来るブログが増えているようです。
今、GOOさんでお世話になっていますが、
もう一件造るとすれば何処が好いでしょうか。
あまり高度な、ものは要りませんが?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/03/19 07:39:42
  • 終了:2013/03/20 07:51:19

ベストアンサー

id:yuki_sss No.3

ゆき回答回数7ベストアンサー獲得回数42013/03/19 13:34:29

はてなのアカウントがあるならはてなブログでいいと思いますよ。

あとはyahooブログとかFC2ブログとか忍者ブログとかも使いやすいと思います。

その他の回答(3件)

id:ottati No.1

おっ立ち野郎回答回数9ベストアンサー獲得回数42013/03/19 09:50:43

hatenablogをおすすめします.

id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数260ベストアンサー獲得回数212013/03/19 12:20:57

僕ははてなブログをオススメします

シンプルながらも書き込みがいっぱいできるからです

id:yuki_sss No.3

ゆき回答回数7ベストアンサー獲得回数42013/03/19 13:34:29ここでベストアンサー

はてなのアカウントがあるならはてなブログでいいと思いますよ。

あとはyahooブログとかFC2ブログとか忍者ブログとかも使いやすいと思います。

id:mearevmlir No.4

石田メアレムラ回答回数15ベストアンサー獲得回数12013/03/19 19:20:46スマートフォンから投稿

はてなのトップにいけば、はてなブログの項目があります。
iPhoneだったら専用アプリもあります。
実際にわたしも使っています。

コメントはまだありません