匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あなたの一番大きな欠点を教えて下さい。

他人から指摘されると思わず怒ってしまうような、自分で思ってる欠点、短所。自分の嫌いなところ。わりと誰でもありがちな話でもいいです。なおしたいけどなおらないなと思うようなものでも。自分が変えたいと思ってる自分の性格・見た目、置かれてる状況など。長文回答も歓迎しますが1人につき1つにしぼってお答えください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/19 13:22:53
  • 終了:2013/03/23 22:03:15

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 18:05:46

欠点はへたれ(根性が足りない)。

他人から指摘されて怒るのは短所よりも
長所だと思っている部分を否定された時です。

匿名質問者

価値観の相違にはダメージくらいますよねえ。
わりとよくあるかもしれない欠点ですがベストアンサー。
やっぱり良いと思ってることを否定されるのが
人間はいちばん頭にくるんでしょう

2013/03/23 21:58:35

その他の回答(5件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 13:25:55

口うるさいところ。うざいかも!

匿名質問者

若干うざい人ってのは「チッ!っるせぇよ。」と思うけど実はつきあいやすい人だと思いますよ。もっとハゲしい欠点を期待していました。

2013/03/23 22:42:48
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 17:02:14

ガラスのハート。ちょっと悪口を言われただけでもすごくヘコみます…。

匿名質問者

回答ありがとうございました。インターネット見てると恐怖でふるえてきませんか?ぼくは時々プルプルしてます

2013/03/23 22:02:09
匿名回答2号

はい、プルプルゾクゾクします。
自分のように思えてきてまたガラスのハートが割れます。そしてまたガラスのおばちゃんのところに行ってガラスのハートを作ってもらうのです。もうかれこれ10こ目くらいでしょうね。

2013/03/24 17:59:04
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 18:05:46ここでベストアンサー

欠点はへたれ(根性が足りない)。

他人から指摘されて怒るのは短所よりも
長所だと思っている部分を否定された時です。

匿名質問者

価値観の相違にはダメージくらいますよねえ。
わりとよくあるかもしれない欠点ですがベストアンサー。
やっぱり良いと思ってることを否定されるのが
人間はいちばん頭にくるんでしょう

2013/03/23 21:58:35
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/21 02:43:07

短気なのと子供っぽい所。
短気は損気とよくいいますがそのとおりです。頭では分っているつもりでも、冗談にマジギレしてしまいます…。これは自分の一番治したい欠点ですね

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/21 04:57:37

物事を落ち着いて考えず行動し、後で後悔するところ

匿名質問者

行動力はいちばんにポイントを高めたい能力値ではないかと思います。
「はあ~ん?冗談かと思ってたぁ~ん」って周囲から言われませんか?

2013/03/23 22:06:37
匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/21 18:18:07

何か欠点を指摘されると、
「そんなの自覚済みだし 知らないとでも思ったの!?
 だから君は一生独身のまま生涯を閉じるのだよ」
と長々と言い返すことです。

それを話してる間に相手がどこかに逃げてしまうので

匿名質問者

これは個人的にはいちばん同調できる、面白いテクニカルな回答

2013/03/23 21:51:59

コメントはまだありません