ボカロで好きな曲って何ですか?

歌ってる人の名前と曲名を書いてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/19 15:49:22
  • 終了:2013/03/26 15:50:04

ベストアンサー

id:tanane1113 No.5

キンモクsay!!回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/03/20 18:41:37

私が好きな歌は…
「ポテト」IA あまり意味のなさそうな歌詞が良いです!
「ワールドコーリング」IA じん氏によると、世界とつながる歌だそうです
「みんなとわらった」兎眠りおん 不思議な歌詞とキャッチーなメロディーが好きです
「キャラメルマキアート」兎眠りおん りおんちゃんの魅力を引き出した可愛らしい歌です
「マリア」Mew Mewさんの伸びやかな歌声が素敵です
「アヤマラナイデ」Mew 可愛らしい歌声と歌詞メロディーと映像による歌です
「ウィンター・ハッピーナイト」蒼姫ラピス ラピスちゃんは天使です
「小学生は憂鬱」歌愛ユキ 小学生が共感するかも…
「でぃすこ☆しょこらてぃっく」歌愛ユキ バレンタインに奮闘する女の子の歌です
「リスタート」結月ゆかり ゆかりんの声に聴き入ってくださいな
「誰かの歌で僕が死ぬ」結月ゆかり なぜかスカッとする歌です
「サヨナラチェーンソー」結月ゆかり こちらもスカッとします
「街灯」猫村いろは お洒落でジャズな歌です
「ハッピートラップ」CUL CULちゃんの歌声が生かされた可愛らしい歌です
「STARNOTE」CUL 前向きな歌詞が良いです
「WAVE」Lily 大人っぽいLilyさんの歌声が素敵です
「太陽」Lily こちらは一転、Lilyさんの可愛らしい歌です
「アッカンベーダ」MAYU 恋に悩む乙女心を描いた歌です
「ミスターデジャブ」MAYU 可愛らしい声で世間を皮肉ってます
「Would you marry me?」KAITO 絶滅危惧種のイケメンKAITO兄さんで妄想してしまいます(笑)
「Hug and Dance」がくっぽいど&KAITO 空耳を含めてもカッコよくていい歌です

あわわ、沢山書き過ぎた!?
とりあえず、この中で日の目を見る歌が出たら本望です(笑)

その他の回答(5件)

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92013/03/19 16:14:06

曲名 U.Nオーエンは彼女なのか?オリジナルバージョン
歌手 あにー(バンド名)

動画(原曲)
D

id:kagerou-kano0815 No.2

レオン……ですけど?回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/03/19 16:38:40

インビジブルという曲があるんですが、いい曲ですよ^^
ちなみにGUMIと鏡音リンが歌ってます^^

id:pikotyoko No.3

あひるこ回答回数46ベストアンサー獲得回数52013/03/19 17:03:01

・曲名;歌い手/感想 ←こんな感じです

・骸骨楽団とリリア;初音ミク/ノリが個人的に好きです

・トリプルばか;初音ミクと重音テト(PVではネルもいます)/かわいいです!^^

・仕方ないのよね;初音ミク/昔のボカロが好きなら断然良いと思います。(多少の死ネタ注意です。)

・ササメク;初音ミク/歌のみならず曲も美しいです。独特な中毒性が合っていいです

他にも結構たくさんありますが、これらはかなりおすすめですよ!
あと感動系ならタワー、しわ、 The Beast,など
いかがでしょうか?^^

id:hyshrn884867 No.4

羅琉霧@ゆっぴー回答回数12ベストアンサー獲得回数02013/03/19 18:05:06

じん(自然の敵P)さんの曲と、kemuさんの曲がすきです。
じんさんの曲は、夜咄ディセイブでIA。
kemuさんの曲は、カミサマネジマキでGUMI。

後は、リンとレンのさあ、どっち?とVY1のサイバーサンダーサイダーが好きです。

id:tanane1113 No.5

キンモクsay!!回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/03/20 18:41:37ここでベストアンサー

私が好きな歌は…
「ポテト」IA あまり意味のなさそうな歌詞が良いです!
「ワールドコーリング」IA じん氏によると、世界とつながる歌だそうです
「みんなとわらった」兎眠りおん 不思議な歌詞とキャッチーなメロディーが好きです
「キャラメルマキアート」兎眠りおん りおんちゃんの魅力を引き出した可愛らしい歌です
「マリア」Mew Mewさんの伸びやかな歌声が素敵です
「アヤマラナイデ」Mew 可愛らしい歌声と歌詞メロディーと映像による歌です
「ウィンター・ハッピーナイト」蒼姫ラピス ラピスちゃんは天使です
「小学生は憂鬱」歌愛ユキ 小学生が共感するかも…
「でぃすこ☆しょこらてぃっく」歌愛ユキ バレンタインに奮闘する女の子の歌です
「リスタート」結月ゆかり ゆかりんの声に聴き入ってくださいな
「誰かの歌で僕が死ぬ」結月ゆかり なぜかスカッとする歌です
「サヨナラチェーンソー」結月ゆかり こちらもスカッとします
「街灯」猫村いろは お洒落でジャズな歌です
「ハッピートラップ」CUL CULちゃんの歌声が生かされた可愛らしい歌です
「STARNOTE」CUL 前向きな歌詞が良いです
「WAVE」Lily 大人っぽいLilyさんの歌声が素敵です
「太陽」Lily こちらは一転、Lilyさんの可愛らしい歌です
「アッカンベーダ」MAYU 恋に悩む乙女心を描いた歌です
「ミスターデジャブ」MAYU 可愛らしい声で世間を皮肉ってます
「Would you marry me?」KAITO 絶滅危惧種のイケメンKAITO兄さんで妄想してしまいます(笑)
「Hug and Dance」がくっぽいど&KAITO 空耳を含めてもカッコよくていい歌です

あわわ、沢山書き過ぎた!?
とりあえず、この中で日の目を見る歌が出たら本望です(笑)

id:kuru1220 No.6

Kurumin回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/03/22 23:20:00

初音ミクの「ありふれたせかいせいふく」です!!
とてもいい曲ですよ!D

コメントはまだありません