人力検索のマイページに回答の記録が出ない


私は人力検索で結構何度も質問に回答しています。
でもマイページにその記録が出ていません
なぜでしょう?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/19 17:05:58
  • 終了:2013/03/20 10:24:55

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4524ベストアンサー獲得回数18802013/03/19 17:13:27

人力検索のシステムの問題らしいです。
↓は、スマホ用のあひるこさんの回答履歴です。こっちには三件が表示されてるんですけどね。
http://q.hatena.ne.jp/touch/pikotyoko/answerlist

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4524ベストアンサー獲得回数18802013/03/19 17:13:27ここでベストアンサー

人力検索のシステムの問題らしいです。
↓は、スマホ用のあひるこさんの回答履歴です。こっちには三件が表示されてるんですけどね。
http://q.hatena.ne.jp/touch/pikotyoko/answerlist

id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/19 17:15:38スマートフォンから投稿

こちらでは出ています。
※参考

  • 匿名質問・匿名回答はプライバシー保護のためでない
  • 数字は有料質問・有料回答のみカウントされる
id:hino-pokemon No.3

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/19 17:58:11

質問が終了していないとカウントされない仕組みになっています。
先ほどの2人を否定する形ですが、パソコンからではそうなります。

他5件のコメントを見る
id:hino-pokemon

で、はてなアイディアに登録したと。

2013/03/19 19:00:29
id:hino-pokemon

出ました。終了することをお勧めします。
とはいえすみませんでした…

2013/03/19 20:25:21
id:pikotyoko

皆さんご回答ありがとうございました!全部参考になりました!
今回は一番最初に回答して下さった方をベストアンサーとさせて頂きます。