匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

人力検索はてなで回答してカラースターをつけてもらいました。このカラースターは使えるのですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/19 17:17:34
  • 終了:2013/03/20 16:31:15

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 17:22:28スマートフォンから投稿

いいえ。
カラースターはプレゼントされたものか、買ったものしか使えないため、つけてもらったものは使えません。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 17:22:28スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

いいえ。
カラースターはプレゼントされたものか、買ったものしか使えないため、つけてもらったものは使えません。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 17:31:35スマートフォンから投稿

つけてもらったスターは、「いいね」のような、評価の意味なので、自分で使えるようにはなりません。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/19 22:02:05

貰ったカラースターは再利用できない「流れ星」です。
はてなはこの「クズ星」を売る所です。

匿名回答3号

「クズ星」は言いすぎでした、関係各位にお詫びいたします。
「流れ星のダスト」の「隕石」ならば、大いに欲しい!!

2013/03/22 09:11:05

コメントはまだありません