テレビのリモコンが~~~


なくなりました。
どこを探せばあるのでしょうか?

追記
真剣に書いてくださる方がいますが、ネタ・ジョークなので本気にしないで下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/03/20 01:14:44
  • 終了:2013/03/26 02:17:58

ベストアンサー

id:ookimask No.34

大木ますく回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/03/20 22:26:36

ポイント2pt

どこをさがせば・・・・・・という考え方は捨ててください
リモコンを探すのではなくリモコンにテレビを見つけてもらうのです
それにはチタン製の潜水服と酸素ボンベ、そして大量の布テープと空気よりも重い大量のガスと高圧に耐えられるガスポンプが必要です。

手順

1, まず、家中の穴という穴、隙間、亀裂を布テープで完全に塞ぎます(妥協は禁物です)
2, 潜水服(頑強なもの)をきて、それに酸素ボンベを繋げて、バルブを開けます。
3, 電源をつけたテレビを床と垂直になるようにかかえて、ここら辺り?というような場所に立ちます。
4, 屋外でスタンバイしてもらっている作業員に高圧ガスポンプを起動してもらい、室内を超高圧状態に置く
5, 家具などがミシミシ言いだしたら、テレビを素早くいろいろな方向に向けましょう
6, テレビが消えたり、チャンネルが変わった方向にリモコンがあるはずです。ガスの空気圧によってリモコンの何らかのボタンが押しつぶされたのです(または他の何かに押しつぶされた)。さらに室内のガスを抜いたり入れたりしながら、的確な場所を見つけ出しましょう。

きっと、そこにリモコンがあるはずです。

※注  何度ガスを出し入れしても、テレビに何の反応も無い場合、その部屋にリモコンはありません。延長コードなどでテレビの移動可能範囲を広くして、別の部屋を捜索しましょう。
たまに、耳鳴りなどを伴いますので、耳抜きの練習をしておきましょう。また、長時間の捜索は建材や電化製品、精密機械を傷めますので、迅速かつ円滑な作業をおすすめします。

id:yuu513

それでも穴という穴存在しますよw

2013/03/26 02:17:27

その他の回答(59件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602013/03/20 01:25:45

ポイント2pt

ママのタンスの引き出しの中。
お勉強しろってサインだな。

id:yuu513

ママのタンスの中。
お勉強か トホホホ・・・

2013/03/20 13:23:14
id:JIYUJOHO2007 No.2

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252013/03/20 02:11:16

ポイント2pt

溝という溝、
すき間というすき間を、さがしてください。



「なくなりました」が「亡くなりました」という意味できいているのなら、
電器店にあります。
テレビのメーカーと型番をメモして、電器店にいってください。

もしくはコンビニでAmazonギフト券を買ってAmazonで注文すれば、
クレジットカードが持てない年齢でも、わりとスムーズに購入できます。

id:yuu513

隙間という隙間、溝という溝
探したら出てきますかもしれませんね(笑)

2013/03/20 13:24:59
id:TeX No.3

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912013/03/20 03:16:12

ポイント2pt

リモコンは寒いところが好きで、よく冷蔵庫に隠れるそうです。
http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/fb31601693d614e644c0ef535f4d0770/

id:yuu513

家も希に入ってます(笑)

2013/03/20 13:25:28
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/20 06:24:56

ポイント2pt

意外なところにあるものです。

たとえば 洗濯機の上とか、棚の上とか。
探していないところを 探してみてください。

id:yuu513

探さないところ?
部屋に限定にしたのが悪かったのですかねぇ・・・

2013/03/20 13:26:49
id:ryo01523k No.5

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/20 07:23:15

ポイント2pt

テレビのリモコンはよく使うので以外な所にあるかもしれません
例えば、キッチン。
あと、布団のなかに埋まっていたりするのでよく探してみてください

id:yuu513

キッチンですと?
残念ながらキッチンはテレビから一番遠いところにあります(笑)

2013/03/20 13:29:48
id:ryo01523k

あららw

2013/03/20 13:32:39
id:kitajimamebetai No.6

ジマー回答回数28ベストアンサー獲得回数12013/03/20 07:33:24

ポイント2pt

物の山のなかとか使ってる範囲でよく物を置く場所、
あると確信できる場所は?

id:yuu513

確信できるとこがないかもです(笑)

2013/03/20 18:28:02
id:HONDASM-XtypeR No.7

Honda回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/03/20 08:05:23

ポイント2pt

ソファの下に隠れているかもしれませんよ。

id:yuu513

ソファーの下・・・
もしかしたら・・・・・

2013/03/20 18:31:25
id:tibitora No.8

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/03/20 08:10:06

ポイント2pt

・まず自分の手
(私は消しゴムをにぎったまま探していたことがあります(TT))

・鉛筆立ての中

・猫の下
D

id:yuu513

猫の下
笑いましたw

2013/03/20 18:32:03
id:adgt No.9

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/03/20 09:31:53

ポイント2pt

想い出の中にあるものだよ。

それか、ソファの後ろに落ちてます。

id:yuu513

空想からの現実(笑)

2013/03/20 18:34:43
id:toshi_nishida No.10

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/03/20 10:18:51

ポイント2pt

前回リモコンを置いたあたりを探すと出て来る場合があります。

id:yuu513

机の上に置いといたと思ったら
いつものリモコン置き場に・・・(笑)

2013/03/20 18:45:15
id:NAPORIN No.11

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612013/03/20 10:33:10

ポイント2pt

積み重ねた本やチラシ、郵便物の下にあります。私の場合。
絶妙なバランスで平らにみえるので一見何も挟まってないように見えます。

id:yuu513

雑誌の下によくありますねw

2013/03/20 18:46:26
id:B-2801-B-2801 No.12

回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/03/20 11:34:40

ポイント2pt

本棚の中とか^▽^

id:yuu513

なぜに本棚w

2013/03/20 18:46:43
id:takonasu-tako No.13

takonasu-tako回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/03/20 11:58:32

ポイント2pt

おトイレに行ってるんじゃないですか?(笑)もしくは心の中か、天国か。

id:yuu513

おトイレまで行ったことは無いですわ~(笑)

2013/03/20 18:47:20
id:pikotyoko No.14

あひるこ回答回数44ベストアンサー獲得回数52013/03/20 12:04:59

ポイント2pt

こたつがあるならばその中など
ちなみにヒモ付けておくと無くなりませんよ^^

id:yuu513

コタツの中よーく探したら・・・
紐をつけますと鬱陶しいので付けませんがw

2013/03/20 18:48:21
id:kepikapi No.15

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122013/03/20 12:05:11

ポイント2pt

方向を仕切って
場所を限定して
部屋の中全部


以上の箇所、徹底的に探す


以外な穴場
ふとんの中・・・意外と巻き込んでいる
ベッドの下・・・いくら見ても死角があり、持ち上げてみないとダメ
テーブルの下
机の足のところ
書類の隙間
本の、雑誌の間
洗濯物をたたんだ中


番外編
犬のケージの中
ネコのトイレの砂とか・・・

id:yuu513

番外編?
犬のゲージの中・・・
猫のトイレ砂に埋もれているか・・・

2013/03/20 18:51:26
id:pengnino No.16

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32013/03/20 13:29:51スマートフォンから投稿

ポイント2pt

・ソファの近く
・テーブルの上
・自分の手

id:kento1997 No.17

なし回答回数80ベストアンサー獲得回数22013/03/20 14:46:14DSから投稿

ポイント2pt

実は自分の近くにあるものだよ!
こたつとかがあると、かくれて出てこないとか。
なぜGPSつけとかなかったの!?
自分の物には名前書いてあると思うから、家の外にあるというときは、戻ってくるから家の中だよね。
一番いい方法は考えないことです。
知らない間に見つかりますよ!きっと

他2件のコメントを見る
id:yuu513

ネタ・ジョークですから真剣に考えずに・・・

2013/03/21 02:03:43
id:takuyarei0

カテゴリーが「ネタ・ジョーク」なのに真剣に考えてしまった...。

2013/03/21 02:06:34
id:oracle11011 No.18

oracle11011回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/03/20 15:16:07

ポイント2pt

リモコンは知りませんがリモートコントローラーなら私が7人の小人に依頼し隠しました。

id:takuyarei0

正式名(笑)

2013/03/20 15:43:24
id:yuu513

貴方がリモートコントローラーを隠しましたか~~(笑)

2013/03/20 18:53:38
id:meteo No.19

エリカナ回答回数240ベストアンサー獲得回数252013/03/20 15:21:05

ポイント2pt

とにかくなさそうなところ探せば?
なかったらおいてたところの近く

id:qsxcrt No.20

Shiftキー回答回数35ベストアンサー獲得回数62013/03/20 15:27:27

ポイント2pt

地球にあると思います。
宇宙に持っていかない限り
って言うか持っていく必要ないでしょ

id:yuu513

これ言ったらおしまい(笑)

2013/03/20 18:55:35
id:mario-15 No.21

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122013/03/20 15:34:58

ポイント2pt

親のスーツのポケットの中に入ってるかも
チャンネルの奪い合いをしないように親が持っていたりとか(笑)

id:yuu513

スーツのポケット・・・
何かおぞましい(笑)

2013/03/20 18:58:14
id:takuyarei0 No.22

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/20 15:50:14

ポイント2pt

テレビの裏に落ちていたり...?
壁掛け型ではあり得ませんが(笑)、置き型ではあり得ると思います。
もしそうであれば100円ショップなどでモノをキャッチできるやつを買うことになります...。

id:yuu513

アナログをまだ使用しているのであるかもしれません(笑)

2013/03/20 18:59:14
id:esdjio-8 No.23

沙菜*回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/03/20 16:11:43DSから投稿

ポイント2pt

そーいう時は意外なとこも
探すと良いですよ^^
探してないとこも探せば
見つかる可能性は増えます^^
私はそれで大切なものを見つけました
分かりにくかったらすみませんm(_ _)m
まあ 落ち着いて考えましょう

id:yuu513

そして、置いた記憶のないところから・・・・(笑)

2013/03/20 19:00:47
id:kgkl No.24

kgkl回答回数12ベストアンサー獲得回数02013/03/20 17:05:57

ポイント2pt

自分のしたことを思い出して

id:yuu513

それができれば苦労はしません。

2013/03/20 19:01:08
id:pokesyo No.25

pokesyo回答回数18ベストアンサー獲得回数02013/03/20 18:08:01

ポイント2pt

部屋片付けるついでに家中探すとかどうでしょう!
部屋も片付くし、リモコンも見つかるかもしれないのでいいかもしれませんよ!

id:yuu513

そして本来の目的を忘れる(笑)

2013/03/20 19:01:51
id:Baku7770 No.26

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812013/03/20 18:21:33

ポイント2pt

我が家なら、テレビの前。
リモコンはTVから離れて使う物だと、捜索対象から外しますからね。

id:yuu513

リモコンの置き場所が決まってるのですね。

2013/03/20 19:02:32
id:hiroshimayarou No.27

3腹回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/20 18:25:29

ポイント2pt

ダイニングテーブルの上
お菓子食べながらサスペンス見てたりしてwww

id:yuu513

せんべいを食べたあとサスペンスが終わり、テレビを消して
そのあとリモコンの場所を忘れる(笑)

2013/03/20 19:04:18
id:yuu513

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:letsgogogo11 No.28

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/03/20 19:18:06

ポイント2pt

自分のポケットの中かしら?

他1件のコメントを見る
id:letsgogogo11

なんとなくじゃダメかしら

2013/03/21 19:48:39
id:yuu513

なんとなくでいいです。

2013/03/21 21:50:41
id:kappihosi No.29

タル回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/03/20 19:47:18

ポイント2pt

自分の心の中・・・かな(キリッ( ・´ー・`)

id:yuu513

(;゚Д゚)!

2013/03/20 20:02:07
id:narutosippuudenn No.30

のりまき回答回数12ベストアンサー獲得回数12013/03/20 19:47:50

ポイント2pt

家電量販店に大量にありますww

id:yuu513

よし! かいにいk(ry

2013/03/21 00:39:46
id:kurupira No.31

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/03/20 21:28:50

ポイント2pt

なくした直前の行動をそのまましてみてください。
その周辺を探すと見つかるかもしれません。

id:yuu513

それができたら苦労しません。

2013/03/21 00:40:11
id:yk1997kobba No.32

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122013/03/20 21:40:23

ポイント2pt

本や物の下敷きなっていることが私の家では多いです(--;

あと、あなたが見つからないリモコンはテレビのリモコンだけではないはずです。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/238/03/N000/000/000/129050063552516315152.jpg

まあ、今の時代リモコンなんて簡単に作れますし
http://android.appinfo.jp/apps/jp.IRRemoteControl

id:yuu513

なぜテレビのリモコンだけじゃないと、分かりましたか・・・
3っつあったら1つは無くしますけど・・・

2013/03/21 00:48:45
id:takuyarei0

一番左が電卓(笑)

2013/03/21 02:04:09
id:sa33 No.33

ピカ太郎回答回数29ベストアンサー獲得回数22013/03/20 21:50:19

ポイント2pt

見つからないとイライラせず
落ち着いて探せば
きっと見つかると思います。
座布団のしたにあったり。
本棚の中に入ってたり。

id:yuu513

何故、本棚(笑)

2013/03/21 00:49:22
id:ookimask No.34

大木ますく回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/03/20 22:26:36ここでベストアンサー

ポイント2pt

どこをさがせば・・・・・・という考え方は捨ててください
リモコンを探すのではなくリモコンにテレビを見つけてもらうのです
それにはチタン製の潜水服と酸素ボンベ、そして大量の布テープと空気よりも重い大量のガスと高圧に耐えられるガスポンプが必要です。

手順

1, まず、家中の穴という穴、隙間、亀裂を布テープで完全に塞ぎます(妥協は禁物です)
2, 潜水服(頑強なもの)をきて、それに酸素ボンベを繋げて、バルブを開けます。
3, 電源をつけたテレビを床と垂直になるようにかかえて、ここら辺り?というような場所に立ちます。
4, 屋外でスタンバイしてもらっている作業員に高圧ガスポンプを起動してもらい、室内を超高圧状態に置く
5, 家具などがミシミシ言いだしたら、テレビを素早くいろいろな方向に向けましょう
6, テレビが消えたり、チャンネルが変わった方向にリモコンがあるはずです。ガスの空気圧によってリモコンの何らかのボタンが押しつぶされたのです(または他の何かに押しつぶされた)。さらに室内のガスを抜いたり入れたりしながら、的確な場所を見つけ出しましょう。

きっと、そこにリモコンがあるはずです。

※注  何度ガスを出し入れしても、テレビに何の反応も無い場合、その部屋にリモコンはありません。延長コードなどでテレビの移動可能範囲を広くして、別の部屋を捜索しましょう。
たまに、耳鳴りなどを伴いますので、耳抜きの練習をしておきましょう。また、長時間の捜索は建材や電化製品、精密機械を傷めますので、迅速かつ円滑な作業をおすすめします。

id:yuu513

それでも穴という穴存在しますよw

2013/03/26 02:17:27
id:tashiyami13 No.35

tashiyami13回答回数16ベストアンサー獲得回数32013/03/20 23:15:17

ポイント2pt

ごみ箱の中じゃないですか?
f:id:tashiyami13:20130321204141j:image

他1件のコメントを見る
id:tashiyami13

画像がデカくて分かりやすいものに変えておきました。

2013/03/21 20:55:15
id:yuu513

ありがとうございます。
もう一度
ゴソゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・

2013/03/21 21:00:05
id:takuyarei0 No.36

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/21 01:55:07スマートフォンから投稿

最悪見つからなかったら電気店でマルチリモコンを購入します。
または、今時に合わせてスマートフォンやタブレットのリモコンを使います(笑)
テレビリモコン
iPhoneの人は残念(リモコンアプリは一応あるけど赤外線コントロールの購入が面倒)

他2件のコメントを見る
id:takuyarei0

今の時間はリモコンもおやすみ(電池切れ)しているかもしれないので(笑)、見つかってもスマートフォン・タブレットのリモコンの方がいいかも。

2013/03/21 02:08:35
id:takuyarei0

>こちらはポイント配分から除外さしてもらいますよ。
了解です。

2013/03/21 02:09:29
id:aa6c4b9b72dyi No.37

大鷲回答回数13ベストアンサー獲得回数02013/03/21 02:19:43スマートフォンから投稿

ポイント2pt

食べてませんか?
トイレに落としてませんか?
頭の上にのってませんか?
粉々にして、それを小麦粉と間違え、ホットケーキにして食べてませんか?

他5件のコメントを見る
id:yuu513

http://www.youtube.com/watch?v=ssacm8bB2Aw
んじゃこりゃ~~~w

2013/03/23 12:52:20
id:tashiyami13

すごい実験w

2013/03/24 11:39:30
id:taddy_frog No.38

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832013/03/21 06:15:53

ポイント2pt

お餅と間違えて
雑煮にして食べませんでしたか。

id:yuu513

どうやったらお餅と間違えるのかw

2013/03/21 15:51:13
id:ookimask No.39

大木ますく回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/03/21 09:30:08

本当のことを言おうか迷ったけど
きっと、思い出のクッキー缶の中だよ
そう、あの思い出のクッキー缶の中だよ
大切な物だと間違って入れてしまったのでしょう

id:yuu513

クッキー缶の中・・・・?

2013/03/21 15:52:06
id:yuu513

ああ~
意味が分かりました。

こちらは、ポイント配分から外さしてもらいますよ。

2013/03/21 15:53:05
id:ageharock No.40

ageharock回答回数184ベストアンサー獲得回数02013/03/21 10:59:54

ポイント2pt

とりあえず、呼んでみよう!

id:yuu513

お~~~~い

2013/03/21 15:53:37
id:takejin No.41

たけじん回答回数1475ベストアンサー獲得回数1902013/03/21 10:59:56スマートフォンから投稿

ポイント2pt

ご家族にうっかりさんはいませんか?


ケータイと間違えて、リモコンを持って出張する様な。

id:yuu513

家にはいませんね~
他の家はあるのでしょうw

2013/03/21 15:56:04
id:sinrabanshyo No.42

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/03/21 13:37:26

ポイント2pt

トイレにもってったんじゃない ???

id:HARUME No.43

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/03/21 13:49:36

ポイント2pt

ベットと壁の隙間に挟まっていたのを気がつかずに仕方なしにテレビメーカーに問い合わせて購入したことがあった。しかし引越しの時に発見され、今はリモコンが2個もあるんだ、すごいでしょう。

id:yuu513

Σ(゚д゚lll)

2013/03/21 15:54:48
id:nasubi-AAA No.44

れんこん回答回数76ベストアンサー獲得回数72013/03/21 14:41:38

ポイント2pt

新聞と一緒に廃品回収に(ボケェ

我が家ではよく新聞の中にリモコンが挟まっている。

id:yuu513

新聞紙と一緒に回収されてしまう~~~

2013/03/21 21:02:10
id:sh-3616 No.45

Milotic回答回数47ベストアンサー獲得回数62013/03/21 17:10:26

ポイント2pt

あの夕陽の向こうにあるはずです・・・

なんか厨二っぽくてスミマセンw

id:yuu513

あの夕陽に向って
 うおおおおおおおお~~・・・・・・・
                                     これか?

2013/03/21 21:52:25
id:sh-3616

そうですそれなんですw

2013/03/21 21:57:23
id:Endows No.46

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72013/03/21 17:24:04

ポイント2pt

他のリモコンと重ねて置いてて、下のほうにテレビのリモコンというのは意外とあるかもしれません。

id:yuu513

エアコンのリモコン
    ↓
ビデオのリモコン
    ↓
テレビのリモコン     ありそう!

2013/03/21 21:54:19
id:teradariku No.47

テラ回答回数39ベストアンサー獲得回数12013/03/21 18:21:11

ポイント2pt

テレビの裏側とか。

id:teradariku No.48

テラ回答回数39ベストアンサー獲得回数12013/03/21 18:22:37

テレビの下の、すきまとか。

id:yuu513

こちらはポイント配分から外さしてもらいます。

2013/03/22 23:37:07
id:senami3 No.49

※AUDIOOFF※回答回数37ベストアンサー獲得回数12013/03/21 18:35:51

ポイント2pt

物と物の間とか。(平凡ですいません)

id:runa-kuon No.50

ルナ回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/03/21 18:56:05

ポイント2pt

きっと、ティッシュの上にありますよ!

それでないならプリンターの上です!

id:narutosippuudenn No.51

のりまき回答回数12ベストアンサー獲得回数12013/03/21 18:56:56

腕に埋め込んだりしていませんか

id:yuu513

腕にはないですね~~~
あしならあります(笑)

2013/03/24 14:08:10
id:yuu513

おっとっと
こちらはポイント配分から外さしてもらいますよ。

2013/03/24 14:09:54
id:ww-11-ww No.52

夜桜回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/03/21 19:07:23DSから投稿

ポイント2pt

強盗がもってったとかww
車にもってったとかww
ゴミ箱にはいってるとかww
なんじゃね?ww

id:beli No.53

beli回答回数20ベストアンサー獲得回数02013/03/21 21:49:06

ポイント2pt

リビングに置いてるクッキーのアキカン
もしかしたらココ
コココじゃないら、明日も
ン、もうむり

id:yuu513

かなり前から見つけてましたすいません。

2013/03/24 14:03:13
id:reo-0-5-1-5 No.54

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/03/21 21:52:07

ポイント2pt

最初からそんなモノ存在しなかったのでは…
TVのリモコンなんてググっても ヒットしませんよw

他1件のコメントを見る
id:yuu513

ググってやるぜw

こちらはポイント配分から外さしてもらいます。

2013/03/24 14:11:46
id:yuu513

こちらのミスですね。
仕方が無いので受け取ってください。m(__)m

2013/03/26 21:30:39
id:takato-11258 No.55

ot2ak回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/03/21 22:18:58

ポイント2pt

ゴミ箱、もしくは布団の中ww

id:Hokkorina No.56

ほっこ回答回数57ベストアンサー獲得回数82013/03/22 18:30:01

ポイント2pt

脱ぎっぱなしの靴下の中。

id:yuu513

靴下~~~?(笑)

2013/03/22 23:38:44
id:akabeko-eva No.57

あかべこ回答回数51ベストアンサー獲得回数12013/03/23 15:59:44

ポイント2pt

リモコンはとても頭がいいのでそんなに心配しなくてもそのうち帰ってきますよ

他1件のコメントを見る
id:tashiyami13

リモコンは犬ほどの知能があるといいますから・・・。

2013/03/24 17:35:25
id:yuu513

もしかしたら人間より・・・w

2013/03/24 17:36:19
id:tashiyami13 No.58

tashiyami13回答回数16ベストアンサー獲得回数32013/03/24 11:47:41

植木鉢の土の中に埋めたり、ゴキブリ対策に棚の後ろの隙間の奥などに入れたり、工作として紙粘土で包んで船にして水に浮かべて遊んだりしてませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=YXylk8LrhTM

id:yuu513

ひでーw

2013/03/24 14:00:57
id:yuu513

おっとっと  こちらはポイント配分から外さしてもらいます。

2013/03/26 02:11:30
id:vx568 No.59

奥村燐回答回数23ベストアンサー獲得回数12013/03/24 14:24:43

ポイント2pt

となりのおたくのトイレのなか

id:yuu513

だから皆さんなんでトイレまでww
しかもお隣w

2013/03/24 14:27:18
id:Hokkorina

なんかトイレネタ多いですねw
私も書くつもりだったんですが、皆さんがこの有様だったんで(ry

2013/03/25 08:05:30
id:rie2000 No.60

かじ@かじ回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/03/24 18:09:31

ポイント2pt

普段働きっぱなしで疲れてるんじゃないんですかー
たぶん温泉旅行に行ってると思います。
あ、2,3日は帰ってこないでしょうねー
ということで帰ってくるのを待ちましょう!

id:yuu513

温泉旅行ですか~
一緒に連れって行って欲しかったですね~~(笑)

2013/03/24 18:24:00
  • id:yuu513
    ちょっと半日で(^_^;)
    嬉しいです。
  • id:takuyarei0
    takuyarei0 2013/03/20 15:45:26
    電器店でマルチリモコン(何でもできるリモコン)を購入するのが一番いいです(笑)
  • id:yuu513
    ヨッシーさん
    なんだかんだやりながら、自分もあなたも暇人ですね(笑)
  • id:yuu513
    最後にはベストアンサーを決める・・・
    悩むな~
  • id:takuyarei0
    takuyarei0 2013/03/21 02:20:44
    電池ではなくコンセントにすれば、なくしてもコンセントのところをたどればいいので...。(邪魔(笑)
    http://q.hatena.ne.jp/1120365970
    ↑関連質問にリモコンの電池をコンセントにする方法がありました。

    ...と書いている間にiPhoneの電池が20%になってしまった...。
    寝ている間に充電しよう...。
  • id:takuyarei0
    takuyarei0 2013/03/21 02:23:02
    >最後にはベストアンサーを決める・・・
    >悩むな~
    ネタ質問での一番の問題...。
  • id:yuu513
    >電池ではなくコンセントにすれば(以下略
    NO15の方とほとんど(?)同じですね・・・

    最悪直接チャンネルを変えたらいいんですけどね(笑)

    >...と書いている間にiPhoneの電池が20%になってしまった...。
    >寝ている間に充電しよう...。
    あらら~
  • id:miharaseihyou
    意外に後から出てくる候補としては便所のおマルの裏側とかソファーのシワの中とか、それなりな事情があるところが多い。
  • id:yuu513
    冷蔵庫に続きトイレですか。
    皆さんリモコンを何故トイレまでw
  • id:takuyarei0
    takuyarei0 2013/03/21 18:47:03
    >最悪直接チャンネルを変えたらいいんですけどね(笑)
    地デジテレビで「地上←→BS」間の切り替えをするとなると大変です。
    地上→BSならあまり問題ないんですが、
    地上←BSだと入力切り替えを連打して、
    BS→CS→(ビデオ1→ビデオ2→ビデオ3→ビデオ4→)HDMI1→HDMI2→PC→地上
    って感じに切り替えなければならないので...。
  • id:miharaseihyou
    あきらめも肝心だけどね。
    見なくても死なない。
    う~~ん真理だ。
  • id:yuu513
    ヨッシーさん
    >地上←BSだと入力切り替えを連打して、
    連打した事がないというか、リモコンをなくすことがほとんどないので(笑)

    miharaseihyouさん
    >あきらめも肝心だけどね。
    >見なくても死なない。
    >う~~ん真理だ。
    そこまで深く考えなくても・・・
  • id:tashiyami13
    tashiyami13 2013/03/22 14:56:03
    そういえば・・・
    テレビのリモコンを間違って学校に持ってきて、帰ってお母さんに叱られたって友達がいましたw
    どう間違えばリモコン持ってくるんだろw
  • id:yuu513
    tashiyamiさん
    寝ぼけてたらありうると思いますけどw
  • id:miharaseihyou
    昔、ドッポンの便所に落としたっていうのがあったな。
    女性のヒステリーによってゴミ箱行きになっていたって話も聞いたことがある。
  • id:yuu513
    miharaseihyouさん
    ドッポン便所に?

    皆さんなんでトイレまで・・・
  • id:reo-0-5-1-5
    ここに失礼します

    これ以上は手数料の無駄になる気がするのでやめますが、
    私2回も回答してないと思います。
  • id:reo-0-5-1-5
    ここに失礼します

    これ以上は手数料の無駄になる気がするのでやめますが、
    私2回も回答してないと思います。