http://ugomemo.hatena.ne.jp/13A6E2B031C7484E@DSi/movie/C7484E_0C685F1AB24A9_019?in=ch/11538431595537790814

このメモから質問です。マオウは誰に、偽ゆめみっちは誰に、変顔ムスカは誰に殺されたのでしょうか?予想が当たっている方にベストアンサーにします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/20 14:59:09
  • 終了:2013/03/27 15:00:04

ベストアンサー

id:garudo39 No.3

ライジング・レイ回答回数6ベストアンサー獲得回数42013/03/22 15:33:33

追記ですが、マオウはりんごとメタナイト?とルイージによってやられたと思います。
また、変顔ムスカはルイージに、偽ゆめみっちはタラちゃんによってやられました。

その他の回答(2件)

id:shodai1 No.1

アルマ回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/03/20 16:37:04

偽ゆめみっちはタラちゃん?
変顔ムスカはルイージに。マオウがわからんw

id:garudo39 No.2

ライジング・レイ回答回数6ベストアンサー獲得回数42013/03/20 22:17:19

おそらく、変顔ムスカはルイージに、偽ゆめみっちはタラちゃんに、マオウはドナルドがやったと思います。

id:seiji2011

ヒント!マオウは、マリオの後に出てきます。

id:garudo39 No.3

ライジング・レイ回答回数6ベストアンサー獲得回数42013/03/22 15:33:33ここでベストアンサー

追記ですが、マオウはりんごとメタナイト?とルイージによってやられたと思います。
また、変顔ムスカはルイージに、偽ゆめみっちはタラちゃんによってやられました。

コメントはまだありません