熊本県の阿蘇について詳しい方におうかがいします。

阿蘇にある『草千里展望所』という展望台からの眺望がすばらしいとネットで見たのですが、そこへの行き方が分かりません。県外からナビを頼りに行きますので、ナビにどういう入力をすればいいのか、お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教えください。近くに何か目印になるような場所があれば助かります。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/20 17:41:12
  • 終了:2013/03/21 14:37:01

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4700ベストアンサー獲得回数8632013/03/20 17:59:28


大きな地図で見る

↑の「ルート」をおすと大まかなルートがでますが、
緯度と経度だけ
32.88546,131.053087
書き写してカーナビの入力情報画面に緯度、経度を間違えずにうちこめればカーナビなりにがんばってルートを考えてくれる筈です。

id:senju1027

我が家のカーナビに数字を入れることができるかは未確認ですが、入れることができれば、これ以上の情報はありませんね!ありがとうございました!

2013/03/21 14:36:53

その他の回答(1件)

id:jyusi-hyouhon No.1

marchang回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/03/20 17:50:21

ルートがいくつかありますが、
カーナビを利用の場合は住所入力でいけるのではないでしょうか。

また、南阿蘇は周辺のガイドマップが充実しているので、
近くの観光案内所へいけば迷うことなく辿り着けると思います。

http://special.mapion.co.jp/local/datespot/info/3962/
http://www.jalan.net/kankou/430000/430500/spt_43422ad3350045902/

id:senju1027

観光案内所ですか!思いつきもしませんでした!地理に詳しくないので、ダイレクトに観光案内所にたどり着くかは分からないのですが、見付けることができたら確認します。ありがとうございました。

2013/03/21 14:35:57
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4700ベストアンサー獲得回数8632013/03/20 17:59:28ここでベストアンサー


大きな地図で見る

↑の「ルート」をおすと大まかなルートがでますが、
緯度と経度だけ
32.88546,131.053087
書き写してカーナビの入力情報画面に緯度、経度を間違えずにうちこめればカーナビなりにがんばってルートを考えてくれる筈です。

id:senju1027

我が家のカーナビに数字を入れることができるかは未確認ですが、入れることができれば、これ以上の情報はありませんね!ありがとうございました!

2013/03/21 14:36:53

コメントはまだありません