うごメモはてなのサービス終了ということは、人力検索はてなも終了するということですか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2013/03/20 20:54:29
  • 終了:2013/03/20 23:12:18

ベストアンサー

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/20 20:57:37

違います。
あくまで、「うごメモシアター」と「うごメモはてな」だけなくなります。
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/close

追記 リンクの文章から、無くなりません。

その他の回答(5件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/20 20:57:37ここでベストアンサー

違います。
あくまで、「うごメモシアター」と「うごメモはてな」だけなくなります。
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/close

追記 リンクの文章から、無くなりません。

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/20 20:57:52

うごメモはてなとうごメモシアターが終了するのです。
人力検索を含む他のはてなのサービスは終了しません。

id:pikotyoko No.3

あひるこ回答回数36ベストアンサー獲得回数52013/03/20 20:58:32

うごメモはてなとうごメモシアターのみです

id:conanTM No.4

CXE×k回答回数37ベストアンサー獲得回数32013/03/20 21:00:31

人力検索はてなは、無くなりません。

id:ryo01523k No.5

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/20 21:03:54

うごメモはてなのサービス終了ということは、人力検索はてなも終了するということですか?

いいえ
あくまで、うごくメモ帳3Dがでることに伴いうごメモはてな、うごメモシアターが終了するということです
なので、人力検索はてな等のはてなサービスは継続して利用が出来ます

id:takuyarei0 No.6

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/20 21:12:02スマートフォンから投稿

いいえ。
うごメモシアター・うごメモはてなだけ終わるので、
人力検索はてなはなくなりません。