検討会15人が資金受ける=原発関連から6830万円超—新基準策定に関与・規制委http://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=JJ130320X314 との記事がありますが、原子力規制委員会のページのどこに委員の名前と金額が書いてあるのでしょうか?

http://www.nsr.go.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/21 01:26:08
  • 終了:2013/03/22 10:54:04

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602013/03/22 10:33:24

ポイント100pt

http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/nuclear_security/data/shinkoku_naito.pdf
様式1にセンターとして賛助費や請負額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/nuclear_security/index.html
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/shinkoku_abe.pdf
様式1に寄附金や共同研究について記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/shinkoku_iguchi.pdf
様式1に委託・請負の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/shinkoku_takagi.pdf
様式1に寄附金や共同研究について記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/shinkoku_hayashi.pdf
様式1に寄附金の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/shinkoku_yamamoto.pdf
別紙に研究費の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/hamaoka_5/data/shinkoku_sakai.pdf
様式1に東京電力からの受領額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/hamaoka_5/
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_taishinkijyun/data/shinkoku_tani.pdf
様式1に共同研究の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_taishinkijyun/data/shinkoku_hiraishi.pdf
様式1に共同研究の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_taishinkijyun/data/shinkoku_nakai.pdf
様式1に寄附金の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_taishinkijyun/
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_anzenkijyun/data/shinkoku_abe.pdf
様式1に研究費用の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_anzenkijyun/data/shinkoku_sugiyama.pdf
別紙1に共同研究の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_anzenkijyun/data/shinkoku_yamaguchi.pdf
別紙に金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_anzenkijyun/data/shinkoku_yamamoto.pdf
別紙に金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_anzenkijyun/
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_seidoseibi/data/shinkoku_iizuka.pdf
別紙1に共同研究費を受領したことが記載されていますが、金額欄は読めなくされています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_seidoseibi/data/shinkoku_sugimoto.pdf
別紙1に研究経費を受領したことが記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_seidoseibi/
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tsuruga_hasaitai/data/shinkoku_tsutsumi.pdf
様式1に共同研究の受領額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tsuruga_hasaitai/
上記のリンク元です。

id:isogaya

ばっちりです。

2013/03/22 11:09:57

その他の回答(1件)

id:yohichidate No.1

伊達要一回答回数67ベストアンサー獲得回数62013/03/21 07:51:47

ポイント20pt

委員長、委員は規制委員会のウェブサイトに出てますが、金額までは不明ですね……
http://www.nsr.go.jp/nra/gaiyou/profile01.html
http://www.nsr.go.jp/nra/gaiyou/profile02.html

id:isogaya

金額公開とあるんでどっかにありそうですね。

2013/03/21 10:34:20
id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602013/03/22 10:33:24ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/nuclear_security/data/shinkoku_naito.pdf
様式1にセンターとして賛助費や請負額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/nuclear_security/index.html
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/shinkoku_abe.pdf
様式1に寄附金や共同研究について記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/shinkoku_iguchi.pdf
様式1に委託・請負の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/shinkoku_takagi.pdf
様式1に寄附金や共同研究について記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/shinkoku_hayashi.pdf
様式1に寄附金の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/data/shinkoku_yamamoto.pdf
別紙に研究費の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi/
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/hamaoka_5/data/shinkoku_sakai.pdf
様式1に東京電力からの受領額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/hamaoka_5/
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_taishinkijyun/data/shinkoku_tani.pdf
様式1に共同研究の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_taishinkijyun/data/shinkoku_hiraishi.pdf
様式1に共同研究の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_taishinkijyun/data/shinkoku_nakai.pdf
様式1に寄附金の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_taishinkijyun/
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_anzenkijyun/data/shinkoku_abe.pdf
様式1に研究費用の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_anzenkijyun/data/shinkoku_sugiyama.pdf
別紙1に共同研究の金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_anzenkijyun/data/shinkoku_yamaguchi.pdf
別紙に金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_anzenkijyun/data/shinkoku_yamamoto.pdf
別紙に金額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_anzenkijyun/
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_seidoseibi/data/shinkoku_iizuka.pdf
別紙1に共同研究費を受領したことが記載されていますが、金額欄は読めなくされています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_seidoseibi/data/shinkoku_sugimoto.pdf
別紙1に研究経費を受領したことが記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/shin_seidoseibi/
上記のリンク元です。


http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tsuruga_hasaitai/data/shinkoku_tsutsumi.pdf
様式1に共同研究の受領額が記載されています。
http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tsuruga_hasaitai/
上記のリンク元です。

id:isogaya

ばっちりです。

2013/03/22 11:09:57

コメントはまだありません