htmlファイルが1000個程あるのですが これを全てPDF形式に変換したいのですがどのようにするのが一番手間が少ないでしょうか?

adobe acrobatソフトは持っていますが、複数ファイルを選択し右クリックしPDFに変換を押すと大量に画面が出てきてしまいます。
スマートに変換できるソフトや方法はありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/21 04:11:10
  • 終了:2013/03/22 06:43:07

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4490ベストアンサー獲得回数18582013/03/21 08:46:30

ポイント250pt

前に、たくさんの PowerPoint 文書の PDF 化をやるはめになったときに、以下の組合せでやりました。

まるごとPDF

http://hp.vector.co.jp/authors/VA041540/index.htm

PrimoPDF

http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html


HTML でもいけるはずです。

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4490ベストアンサー獲得回数18582013/03/21 08:46:30ここでベストアンサー

ポイント250pt

前に、たくさんの PowerPoint 文書の PDF 化をやるはめになったときに、以下の組合せでやりました。

まるごとPDF

http://hp.vector.co.jp/authors/VA041540/index.htm

PrimoPDF

http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html


HTML でもいけるはずです。

id:tattakata

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/329printfavor/printfavor.html
こちらの下の方にある
IEで印刷→オプション→リンクドキュメントをすべて印刷するで全て解決しました
皆さん有難う御座いました

  • id:taknt
    印刷って やればHTMLでもできるとは 思うが、どういう状態で HTMLを出したいのかが 疑問だよなぁ。