「ポイント制サイト」を作りたいので質問させてください。

ITやプログラムに詳しい方に質問です。今とあるWebサイトを作っているんですが、課金システムを実装したいと思っています。1ポイント100円でポイントを購入していただき、サイト内の特定のページ閲覧するのにそのポイントを消費するというものです。ポイントを付与するのはデータベースを使ってアカウントを管理してそこで与えればいいと思うのですが、特定のページを見るとポイントを減らすというのはどうやったらいいのでしょうか?(例.そのページにアクセスすると10ポイントから9ポイントになる)。PHPやMySQLでそのようなシステムを組むことはできるのでしょうか?教えてください。私自身あまりプログラムには詳しくありません。課金システムは、Paypalのショッピングカートを使おうと思っています。また他にいいやり方があれば教えていただきたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/28 20:20:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:letsgogogo11
    どの回答も吟味して 2013/03/21 20:37:44
    ポイントサイトで利益を見込みたいのかしら。
    お金を払ってまでみたいというページを作らないと客はこないと思うわ。
  • id:niroki
    もちろんそうですね。利益は出したいです。どうしたら実装できるのかが知りたいのです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません