毎年春の陽気がきっかけで聴いてしまう曲を教えて下さい。

花粉症にちなんだ曲でもOKです。
youtubeの動画へのリンクなどがあると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/22 13:37:11
  • 終了:2013/03/29 13:40:04

ベストアンサー

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802013/03/22 23:23:57

矢野顕子の春咲小紅です。
毎年春になると聴きたくなります。
D

その他の回答(2件)

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802013/03/22 23:23:57ここでベストアンサー

矢野顕子の春咲小紅です。
毎年春になると聴きたくなります。
D

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1365ベストアンサー獲得回数2902013/03/23 18:56:53

 聴いてしまうというより、口ずさむのは、唱歌の「隅田川」ですね。
花 (唱歌♪春のうららの隅田川) ‐ ニコニコ動画(原宿) :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10719753

id:makoto582 No.3

まこと回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/03/25 12:25:02

ユーミンこと松任谷由実の「春よ、来い」は毎年聴いてる気がします。

D

コメントはまだありません