ドクターイエロー見たことありますか?

見ると幸せになれるという黄色い新幹線ドクターイエロー、見たことありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/22 17:33:08
  • 終了:2013/03/29 17:35:04

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/03/22 17:36:56

あるよ 品川あたりで。
普通の新幹線が通る線路とは 別に 車庫に行く線路があるんだけど
そこを 通っていました。

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/03/22 17:36:56ここでベストアンサー

あるよ 品川あたりで。
普通の新幹線が通る線路とは 別に 車庫に行く線路があるんだけど
そこを 通っていました。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462013/03/22 20:16:13

ありますよ。
何年前か何十年前か忘れたけど、黄色い新幹線が単独で走っていた。

id:hino-pokemon No.3

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/22 20:25:13

道外に出たことなしw
したがってありません。

id:gm91 No.4

GM91回答回数979ベストアンサー獲得回数842013/03/22 23:01:53スマートフォンから投稿

東京から最終新幹線で帰阪すると時々見かけたなあ
いまだにご利益ないけど

コメントはまだありません