1363944624 東急9000系はなぜ引退してしまったのでしょうか? 4ドアなので副都心線に入れるのではと思います。 注意! 東横線の車両です。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/22 18:30:24
  • 終了:2013/03/29 18:35:04

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/03/22 18:38:30

id:asunohikari123

確かに

2013/03/23 14:01:29
id:taknt

少しでも危険と予測されるなら運行しないと思いますよ。

生命に関わることですから。
大事故になったら大変です。

2013/03/26 18:53:18

その他の回答(0件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/03/22 18:38:30ここでベストアンサー

id:asunohikari123

確かに

2013/03/23 14:01:29
id:taknt

少しでも危険と予測されるなら運行しないと思いますよ。

生命に関わることですから。
大事故になったら大変です。

2013/03/26 18:53:18
id:jr2o55

きゃづみぃさん、故障などが多発して、 副都心線内でトラブルになるというんですか、

id:jr2o55

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません