そう言えば、何でうごメモ3Dが急に出たのか誰か教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/03/22 18:55:28
  • 終了:2013/03/23 16:39:37

ベストアンサー

id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/22 19:43:15

うごメモ3Dの開発は前から始められていました

そして完成したので発表されたのです
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/announcement/index.html

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/03/22 19:01:00

ニンテンドーは 以前から うごメモ3Dの開発を行っていました。

それが運用できるメドが 経ったからでしょう。

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/index.html

id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/22 19:43:15ここでベストアンサー

うごメモ3Dの開発は前から始められていました

そして完成したので発表されたのです
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/announcement/index.html

コメントはまだありません