匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

刺しゅう用布「キャンバスクロス」を販売しているところを教えてください

お願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/23 01:47:19
  • 終了:2013/03/23 17:59:54

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/23 11:55:04

匿名質問者

問い合わせてみます。ありがとうございました。

2013/03/23 17:59:23

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/23 02:04:55

http://www.crafttown.jp/shop_search/
ここで買ってます

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/03/23 03:39:01

できらば オンラインショップの方をお願いします。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/23 09:25:39

「キャンバスクロス」で検索すると印刷用紙が出てくるのですが、ご要望なのはこんな感じの布でしょうか。
http://www.olympus-thread.com/lineup/embroidery/embroideryribbon/
このサイトはメール通販もやっています。
http://www.olympus-thread.com/

匿名質問者

どうも! 

2013/03/23 17:57:39
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/23 11:55:04ここでベストアンサー

匿名質問者

問い合わせてみます。ありがとうございました。

2013/03/23 17:59:23

コメントはまだありません