はてなハイクに動画を投稿するやり方が解らないんですけど、誰か教えてくれませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/23 12:06:51
  • 終了:2013/03/24 17:19:00

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652013/03/23 12:59:47

もっと使いこなす - ヘルプ - はてなハイク
ヘルプをよくみればかいてありますよ。
どんなサービスでも普通はヘルプをしらべれば解決します。

id:utiha-love

ごめんなさい
そうですね←

2013/03/24 17:19:32

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652013/03/23 12:59:47ここでベストアンサー

もっと使いこなす - ヘルプ - はてなハイク
ヘルプをよくみればかいてありますよ。
どんなサービスでも普通はヘルプをしらべれば解決します。

id:utiha-love

ごめんなさい
そうですね←

2013/03/24 17:19:32
id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/03/23 15:08:34

YouTubeとニコニコ動画を貼り付けるには、その動画のURLを貼り付ければ出来ます

id:utiha-love

やったけど失敗しました←
・・・もう一回やってみます!

2013/03/24 17:20:21

コメントはまだありません