ゲーム実況を考えているのですが。


以下から実況に向いていたり気になるソフトがあれば教えてください。
・ゴーバケーション
・マインクラフト
・マリオカートwii
・マリオカートGC
・大神wii
・マリパ4
・〃  5
・〃  6
・〃  7
・〃  8
・はじめてのWii
・Wiiリゾート
・マリオサンシャイン
・ペーパーマリオGC
・マリオギャラクシー
・フォーエバーブルー(二作目)
・DDRマリオ
・動物番長
・PBR
・パズルコレクションGC
また、マイクラやWi-Fi可能ソフトでは
マルチ実況も考えていますので、
混ざりたいという人なども書き込みお願いします

ちなみに自分はニコニコ動画無課金(課金予定)の新高1です

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/03/23 16:23:12
  • 終了:2013/03/28 13:45:28

ベストアンサー

id:cyokocake No.2

雨雲回答回数27ベストアンサー獲得回数22013/03/23 21:47:08

マインクラフトがいいと思います(^^)
よく動画見ますが、ネタもたくさんあるとおもうので
いいと思います

id:501565697@twitter

やはりマイクラですか…
たしかにマイクラの実況はよく見ますね。
がんばってマルチする人探しますw

2013/03/24 12:25:41

その他の回答(2件)

id:alkb No.1

SPIKA回答回数52ベストアンサー獲得回数12013/03/23 17:45:35

ストーリー系が良いと思います。青鬼やTHE密室からの脱出呪の廃病院など。この中ではマリオギャラクシーデショウ

id:501565697@twitter

ストーリー系…ほとんどですねw
マリオギャラクシーは確かに実況者多いですね。考えてみます。

2013/03/24 12:21:34
id:cyokocake No.2

雨雲回答回数27ベストアンサー獲得回数22013/03/23 21:47:08ここでベストアンサー

マインクラフトがいいと思います(^^)
よく動画見ますが、ネタもたくさんあるとおもうので
いいと思います

id:501565697@twitter

やはりマイクラですか…
たしかにマイクラの実況はよく見ますね。
がんばってマルチする人探しますw

2013/03/24 12:25:41
id:boyou No.3

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/03/27 17:13:28

マリオカートWII