うごメモのPVについて


曲が決まりません。
卒業記念なので、それにあったボカロ曲がいいです。
何か、いい曲ありませんかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/23 17:07:14
  • 終了:2013/03/30 17:10:03

ベストアンサー

id:naggy1022 No.1

なぎリンク回答回数15ベストアンサー獲得回数32013/03/26 23:21:53

桜ノ雨なんてどうでしょうか?
D

卒業っぽいと思います

id:takumi12202000

ご回答有難う御座いました。

2013/04/13 13:01:52

その他の回答(0件)

id:naggy1022 No.1

なぎリンク回答回数15ベストアンサー獲得回数32013/03/26 23:21:53ここでベストアンサー

桜ノ雨なんてどうでしょうか?
D

卒業っぽいと思います

id:takumi12202000

ご回答有難う御座いました。

2013/04/13 13:01:52
id:takumi12202000

ごめんなさい
二重投稿になってしましました。

コメントはまだありません