うごメモのpvについて曲が決まりません><

卒業記念で作るので、それにあったボカロ曲ありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/23 17:08:50
  • 終了:2013/03/30 17:10:04

ベストアンサー

id:yuina0113 No.2

yuina0113回答回数5ベストアンサー獲得回数32013/03/27 23:53:39

すごく個人的な回答ですが、すこしでもお役にたてたらうれしいです!!><
・夕日坂
・桜ノ雨
・いつもより泣き虫な空
・蕾桜
・桜の季節
・letter song
・明日へ舞う桜
・桜の花を咲かせましょう
あたりですかね…!
「ボカロ曲  卒業」で検索をかけてもいいと思いますよ!
曲名に「桜」とはいっている曲はどれもステキでした!!
だらだらすいません!!ぜひ参考にしてくださいね♪
PVがんばってください!!!

id:takumi12202000

ご回答有難う御座いました。

2013/04/13 13:02:25
id:yuina0113

こちらこそです^^
頑張ってくださいね

2013/04/29 01:33:11

その他の回答(1件)

id:ji-go-ku No.1

桜紅夜回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/03/23 17:15:32

桜ノ雨がいいと思います。

id:takumi12202000

ご回答有難う御座いました。

2013/04/13 13:02:19
id:yuina0113 No.2

yuina0113回答回数5ベストアンサー獲得回数32013/03/27 23:53:39ここでベストアンサー

すごく個人的な回答ですが、すこしでもお役にたてたらうれしいです!!><
・夕日坂
・桜ノ雨
・いつもより泣き虫な空
・蕾桜
・桜の季節
・letter song
・明日へ舞う桜
・桜の花を咲かせましょう
あたりですかね…!
「ボカロ曲  卒業」で検索をかけてもいいと思いますよ!
曲名に「桜」とはいっている曲はどれもステキでした!!
だらだらすいません!!ぜひ参考にしてくださいね♪
PVがんばってください!!!

id:takumi12202000

ご回答有難う御座いました。

2013/04/13 13:02:25
id:yuina0113

こちらこそです^^
頑張ってくださいね

2013/04/29 01:33:11

コメントはまだありません