今の仕事がもうすぐ1年になるんですが自分がめちゃめちゃ甘かったってのが分かりました。


それを考えると苦しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/23 23:24:59
  • 終了:2013/03/30 23:25:03

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462013/03/24 23:24:54

ヨク分かります。
失敗を重ねて、色々なことに対応する能力を身につけていくのが職歴ってモンです。
お仕事頑張って下さいね。

id:kyapppu

ありがとうございました。

2013/04/23 22:26:18

その他の回答(1件)

id:moppnt No.1

moppnt回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/03/24 19:34:23

どんな仕事をしてて、自分のどこに甘さを感じたのかを書いてくれないと答えようが無いんですが。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462013/03/24 23:24:54ここでベストアンサー

ヨク分かります。
失敗を重ねて、色々なことに対応する能力を身につけていくのが職歴ってモンです。
お仕事頑張って下さいね。

id:kyapppu

ありがとうございました。

2013/04/23 22:26:18