探偵ナイトスクープの

「爆発卵」
が見つかりません。小枝さんのです。
リンクを貼っていただけないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/24 14:44:20
  • 終了:2013/03/24 17:09:02
id:yuu513

すいません
YouTubeのです。

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4502ベストアンサー獲得回数18692013/03/24 16:28:53

直接、リンクを貼るのは、ちょっとはばかられるので、探し方だけ。
↓をキーワードにして、ググる。

爆発たまご 完全版 site:v.youku.com

# ひとしきり、笑った後で回答を書いてます

id:yuu513

回答ありがとうございます。
ググってYouTubeにはもうないと分かりました。

自分も腹筋が割るぐらいあとで返答さしてもらいました(笑)

2013/03/24 17:08:31

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4502ベストアンサー獲得回数18692013/03/24 16:28:53ここでベストアンサー

直接、リンクを貼るのは、ちょっとはばかられるので、探し方だけ。
↓をキーワードにして、ググる。

爆発たまご 完全版 site:v.youku.com

# ひとしきり、笑った後で回答を書いてます

id:yuu513

回答ありがとうございます。
ググってYouTubeにはもうないと分かりました。

自分も腹筋が割るぐらいあとで返答さしてもらいました(笑)

2013/03/24 17:08:31

コメントはまだありません