1364104513 イナズマイレブンGoのことですが 注:悪口じゃないです


私はぶっちゃけイナズマイレブン(GO)のどこがいいのかと思ってます((はてなをご利用のイナGoファンの皆様ごめんなさい!!

数回アニメは見てみたんですが・・・・・・

イナズマイレブン(Go)が好きな人、いいところとかを教えてください!!
どうかお願いします(>人<;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/24 14:55:13
  • 終了:2013/03/28 12:34:15

ベストアンサー

id:amtien No.3

ちえむ回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/03/27 17:37:24

個性的、イケメンが多いところ。学校、勢力(?)が何個もある為キャラクターが多く好みのキャラも必ず見つかると思います。(ゲームだと好きな子だけでチームを作れますし)

また、前作(イナズマイレブン)を見ている人にとっては10年後のキャラクターが登場するところも魅力的ですね。

id:misaki461015

詳しく教えてありがとうございました‼
回答ありがとうございました★

2013/03/27 21:07:11

その他の回答(2件)

id:mane-mane No.1

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/03/26 19:22:22

現実では、あり得ない運動神経ですかねww

id:misaki461015

なるほど(^_^)
回答ありがとうございました‼

2013/03/26 20:05:36
id:YURIANNU No.2

星那回答回数13ベストアンサー獲得回数02013/03/26 21:54:07

個性的なキャラクターが沢山いることとか、
イケメンさんがいっぱいいることですかね。
ゲームでも、ストーリーが深い所も良いと思います。

id:misaki461015

イケメンですか……!!!
回答ありがとうございました★

2013/03/27 21:06:12
id:amtien No.3

ちえむ回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/03/27 17:37:24ここでベストアンサー

個性的、イケメンが多いところ。学校、勢力(?)が何個もある為キャラクターが多く好みのキャラも必ず見つかると思います。(ゲームだと好きな子だけでチームを作れますし)

また、前作(イナズマイレブン)を見ている人にとっては10年後のキャラクターが登場するところも魅力的ですね。

id:misaki461015

詳しく教えてありがとうございました‼
回答ありがとうございました★

2013/03/27 21:07:11
id:misaki461015

皆さん回答ありがとうございます!!
なんとなくイナズマイレブンの印象が少し良くなったと思います!!!!!

コメントはまだありません