匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ネットの拾い画像の脇にある「豆財○にC」という文字ですが、何を表しているのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/25 00:40:34
  • 終了:2013/03/25 01:09:33

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/25 00:46:48

中国のサイトがよく透かしをいれますが、だからといって中国人がつくったものではありません。
中国は著作権上の無法地帯です。そこを経由した海賊版画像という意味です。

その他の回答(0件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/25 00:46:48ここでベストアンサー

中国のサイトがよく透かしをいれますが、だからといって中国人がつくったものではありません。
中国は著作権上の無法地帯です。そこを経由した海賊版画像という意味です。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/03/25 03:10:37

早速のお返事ありがとうございます。
やはり、拾い画像には間違いないという感じですか?

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/03/25 00:45:49
    その画像のあるページのアドレス(URL)は何ですか?
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/03/25 01:00:31
    アドレスはないんです。
    ただ「豆財(C)」だけです。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/03/25 02:03:17
    アドレス(URL)の意味もわからずにネットみてたら中国産のウィルスがついててもわからんでしょうに。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/03/25 06:23:27
    豆財というのは特定の会社などかと思いますが、ヒットしませんので分かりません。
    cと付くのはたいていはcopyrightの意味で、要するに著作権の主張です。
    自分だけで見ている分には構いませんが、他の人へあげたり、ネットに載せたり、画像を編集したりする事はしてはいけません。
    少なくとも、自分の画像ではないのは確かでしょうから、マークがなくとも本来の所有者に無断で上記の事をやるのはうまくないです。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/03/25 19:39:29
    そうなんです、豆財©がヒットしないものですから、一体どんな所有者を指すのだろう?
    また、転載などはどうなのか?ということが知りたかったのです。
    すみません、いろいろお知恵拝借できて助かりました。
    ありがとうございました。