最近の商品、サービスなどで

内部的に一体どんな処理が行われているのか、よくわからない不思議な、すごい技術の物を挙げてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/25 07:52:01
  • 終了:2013/03/30 19:14:40

ベストアンサー

id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452013/03/25 13:13:31

他2件のコメントを見る
id:TAK_TAK

ありがとうございます

2013/03/27 09:43:50
id:mkonomi

 
上記の論文は難しくて私には理解できません。
従って、私にとってはこのカメラは「内部的に一体どんな処理が行われているのか、よくわからない」に属します。
 
ちなみに、例えばアマゾンでLytro社の製品(並行輸入品)を5万円前後で購入することができるようです。
おそらく、閲覧ソフトも提供されていることと思われます。
 

2013/03/27 11:36:40

その他の回答(2件)

id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452013/03/25 13:13:31ここでベストアンサー

他2件のコメントを見る
id:TAK_TAK

ありがとうございます

2013/03/27 09:43:50
id:mkonomi

 
上記の論文は難しくて私には理解できません。
従って、私にとってはこのカメラは「内部的に一体どんな処理が行われているのか、よくわからない」に属します。
 
ちなみに、例えばアマゾンでLytro社の製品(並行輸入品)を5万円前後で購入することができるようです。
おそらく、閲覧ソフトも提供されていることと思われます。
 

2013/03/27 11:36:40
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/03/27 06:40:05

ポイント10pt

血液中のがん、網で生け捕り=簡単検査で転移の早期発見も―理研と米大学
http://d.hatena.ne.jp/rafting/20130103/p1

詳しい説明が書いてあっても、具体的なイメージがわきませんw

  • id:libros
    最近っていうほど新しくないのでコメントで。
    人工無能うずらちゃんは、内部処理が不明で不思議ですごくて可愛いと思います。
    http://www.din.or.jp/~ohzaki/uzura.htm