ダウンロードした音楽や動画をRealPlayerで聞くと5秒後くらいに音が聞こえなくなります。

そしてもう一度巻き戻して聞くと音が出なくなってしまします。
音量やオーディオなどは問題ありません。何故なのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/03/25 13:34:33
  • 終了:2013/04/01 13:35:04
id:robsten-love

至急回答お願いします。

ベストアンサー

id:vaiokiller No.1

vaiokiller回答回数10ベストアンサー獲得回数32013/03/26 10:44:53

3GPや3G2などの動画、音声などはQuickTimeですと正常に再生できることが
多いようです。
再生しようとしている種類もわかりませんので、再生しようとしているファイルの
拡張子などを記載すればもっと詳しい回答が得られるかもしれません。
再生できるファイル、再生できないファイルなども記載いただけると。。。

id:robsten-love

すみません。えっと、拡張子はMP4です。Walkmanに入れようと思った動画です。
再生できるファイル等はちょっと分かりません。

2013/03/26 11:00:53

その他の回答(0件)

id:vaiokiller No.1

vaiokiller回答回数10ベストアンサー獲得回数32013/03/26 10:44:53ここでベストアンサー

3GPや3G2などの動画、音声などはQuickTimeですと正常に再生できることが
多いようです。
再生しようとしている種類もわかりませんので、再生しようとしているファイルの
拡張子などを記載すればもっと詳しい回答が得られるかもしれません。
再生できるファイル、再生できないファイルなども記載いただけると。。。

id:robsten-love

すみません。えっと、拡張子はMP4です。Walkmanに入れようと思った動画です。
再生できるファイル等はちょっと分かりません。

2013/03/26 11:00:53

コメントはまだありません