匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

チートは何であるんでしょうか

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/25 17:06:12
  • 終了:2013/04/01 17:10:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/25 17:17:48

チートをほん訳すると”ズル”や”だます”です。


ズルしたりだましたりする人がこの世にいる限りチートはなくならないです。


チートを無くす案

    • ぜったいにチートできないゲームを作る
    • ズルしたりだましたりする人に使わせない
    • ズルやだましをしない人を育てて人類みんな良い子にする
他2件のコメントを見る
匿名質問者

はい、結果まで記録されますから。
とはいえ、チートに対するアクセス規制みたいなものが必要です。

2013/03/25 17:28:10
匿名回答2号

ズルい人はズルいことをいっぱい考えるからゲーム会社もいっぱい考えてがんばれ

学校の先生も体罰やめてやさしい良い子を育てて

チートなくなれ!!!

2013/03/25 17:41:31

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/25 17:16:59

インチキです。

匿名質問者

訳わかりません。

2013/03/25 17:18:27
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/25 17:17:48ここでベストアンサー

チートをほん訳すると”ズル”や”だます”です。


ズルしたりだましたりする人がこの世にいる限りチートはなくならないです。


チートを無くす案

    • ぜったいにチートできないゲームを作る
    • ズルしたりだましたりする人に使わせない
    • ズルやだましをしない人を育てて人類みんな良い子にする
他2件のコメントを見る
匿名質問者

はい、結果まで記録されますから。
とはいえ、チートに対するアクセス規制みたいなものが必要です。

2013/03/25 17:28:10
匿名回答2号

ズルい人はズルいことをいっぱい考えるからゲーム会社もいっぱい考えてがんばれ

学校の先生も体罰やめてやさしい良い子を育てて

チートなくなれ!!!

2013/03/25 17:41:31
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/25 20:21:25

麻雀で、早くあがりたい時に連続する3つの牌から1つを自分の手順になる場合のみに認められるルールです。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

はい。匿名回答2号さんありがとうございます。
匿名回答3号さん回答拒否しますね。
回答リクエストを見ればわかっちゃいますから。

2013/03/26 13:24:04
匿名回答2号

リクエストにこたえてくれたんでしょ?

拒否はちょっとかわいそうじゃない?

かんちがいかまちがいだと思いますよ。たぶん・・・。

2013/03/26 16:26:34
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/03/26 14:26:47

説明不足ですみません。
ゲーム機のほうです。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/03/25 22:02:48
    まあここではっきりいいますが、僕もチート使っています。
    (コードフリークを使ったりしてます)
    (一応オフラインです。オンラインではコードフリーク使えないらしいです)
    はっきり言えば、チートは楽しいです。
    一回やれば分かりますが、特にマリオカートとかでカートを早くしたりすると、とにかく楽しいです。
    あと、RPG系ゲームでお金が足りなくなった時にも大いに役立っています。

    まあチートがなぜあるのかというと、多分それは僕みたいな人がいるからでしょうね。
    あと個人的にチートはオフラインで使っていれば何ら問題がないと思うのですが、質問者さんはそれもだめなのでしょうか?

    byたぁいき(id:Taaiki)
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/03/26 08:07:45
    うーん…
    マジコンに近いことだから…