自分好きな先輩がいます!


その、先輩(女子)は卒業してしまい

結構頭のいい高校に行ってしまいました(泣

もちろんそこをめざしますww

で、

春休みに会うのですが、

卒業祝いで何かあげたいです。

ミサンガなど腕や首につけるものを考えましたけど

はたしてつけてくれるでしょうか?

今どきの、女の子に聞きます!

なにかいいものはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/04/01 18:25:05

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 おばさんです。イマドキの女の子じゃないけど……参考になったら嬉しいです。

 やっぱり、身につけるアイテムは彼氏とか、家族からもらったモノだと思うんです。
 その先輩と、どれ位親しいかにもよりけりだと思いますが。部活が同じでよく話したとかなら、可能性はあるかも知れないけれど、それほど話す機会が無かったり、ご挨拶程度だけなら難しいかも。

 その先輩が好きな色が使ってある、綺麗な柄やイラスト入りクリアファイルとかのオシャレな文具はどうでしょうか。東急ハンズとか百貨店の文具売り場で売ってるようなものです。
 例◆【楽天市場】京都くろちく 和柄クリアファイル【楽ギフ_包装】:のレン 京都祇園 :
 http://item.rakuten.co.jp/corazon/kc-227001/

 1000円程度の予算内なら、相手の方もあまり気遣いすることなく受け取って下さると思いますよ。

id:wicked1532

分かりやすい回答ありがとうございます
文具ですか!考えもつきませんでしたw

2013/03/27 12:05:13

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません