3DSでも充分にはてなの機能を楽しめますか?


PCがないわけではないのですが……

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/25 19:06:24
  • 終了:2013/03/26 08:55:29

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/25 20:28:45スマートフォンから投稿

楽しめますが、3DSのインターネットブラウザーはページの読み込みが遅いので注意が必要です。

3DSではてなのページを閲覧する際は、モバイル版かスマートフォン版で閲覧すると良いです。
はてなトップ、人力検索はてな、はてなブログの、それぞれのURLを貼っておきます。

PC版モバイル版スマートフォン版
はてなトップhttp://www.hatena.ne.jp/http://www.hatena.ne.jp/mobile/-
はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/-http://b.hatena.ne.jp/touch/
はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/http://d.hatena.ne.jp/mobile/http://d.hatena.ne.jp/touch/
人力検索はてなhttp://q.hatena.ne.jp/http://q.hatena.ne.jp/mobile/http://q.hatena.ne.jp/touch/
はてなブログhttp://blog.hatena.ne.jp/-http://blog.hatena.ne.jp/ (自動)
この質問http://q.hatena.ne.jp/1364205984http://q.hatena.ne.jp/mobile/1364205984http://q.hatena.ne.jp/touch/1364205984

基本、モバイル版ではドメイン名の後ろに「mobile/」、スマートフォン版ではドメインの後ろに「touch/」が付きます。ただし、はてなブログのように例外があります。

スマートフォン版が、モバイル版よりも表示が綺麗です。が、ページの読み込みが長いので、閲覧するページを必要に応じて使い分けてください。

id:Rino1029

詳しい回答ありがとうございます。私の場合はPCと3DSを使い分けて楽しみたいと思います。

2013/03/26 08:53:00
id:hiroto300

すいません、

はてなトップ、人力検索はてな、はてなブログの、それぞれのURLを貼っておきます。

何度も回答を編集したため、表の内容と矛盾してしまいました。

2013/03/26 12:31:01

その他の回答(1件)

id:takuyarei0 No.1

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/25 19:15:28スマートフォンから投稿

もちろんです。
インターネットブラウザーから、どんなはてなサイトでも見れます。
http://www.hatena.ne.jp/
http://mobile.hatena.ne.jp/
ちなみに、3DSで人力検索をすると、「3DSから登録しました」がわかりやすいように、マークが自動的につきます。

id:Rino1029

回答ありがとうございます。3DSでもできるんですね(*^^*)PCと使い分けてやろうとおもいます。

2013/03/26 08:54:28
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/25 20:28:45スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

楽しめますが、3DSのインターネットブラウザーはページの読み込みが遅いので注意が必要です。

3DSではてなのページを閲覧する際は、モバイル版かスマートフォン版で閲覧すると良いです。
はてなトップ、人力検索はてな、はてなブログの、それぞれのURLを貼っておきます。

PC版モバイル版スマートフォン版
はてなトップhttp://www.hatena.ne.jp/http://www.hatena.ne.jp/mobile/-
はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/-http://b.hatena.ne.jp/touch/
はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/http://d.hatena.ne.jp/mobile/http://d.hatena.ne.jp/touch/
人力検索はてなhttp://q.hatena.ne.jp/http://q.hatena.ne.jp/mobile/http://q.hatena.ne.jp/touch/
はてなブログhttp://blog.hatena.ne.jp/-http://blog.hatena.ne.jp/ (自動)
この質問http://q.hatena.ne.jp/1364205984http://q.hatena.ne.jp/mobile/1364205984http://q.hatena.ne.jp/touch/1364205984

基本、モバイル版ではドメイン名の後ろに「mobile/」、スマートフォン版ではドメインの後ろに「touch/」が付きます。ただし、はてなブログのように例外があります。

スマートフォン版が、モバイル版よりも表示が綺麗です。が、ページの読み込みが長いので、閲覧するページを必要に応じて使い分けてください。

id:Rino1029

詳しい回答ありがとうございます。私の場合はPCと3DSを使い分けて楽しみたいと思います。

2013/03/26 08:53:00
id:hiroto300

すいません、

はてなトップ、人力検索はてな、はてなブログの、それぞれのURLを貼っておきます。

何度も回答を編集したため、表の内容と矛盾してしまいました。

2013/03/26 12:31:01
  • id:takuyarei0
    takuyarei0 2013/03/25 19:16:23
    回答とコメントを間違えて、コメントの方に書いてしまいました。(今は回答の方にかいてある)
    すみませんでした。