一部のサービスのみ退会したいです。

ブックマーク、アイデア、キーワードのみやめたいんですが、どうすれば良いでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/25 21:20:09
  • 終了:2013/04/01 21:25:04

ベストアンサー

id:takuyarei0 No.1

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/25 21:45:21スマートフォンから投稿

できません。
ブックマークに関しては、全部消して、プライベート(非公開モード)にしてしまえばなかったことにできますが、退会扱いにはできません。

他3件のコメントを見る
id:takuyarei0

すみません。
設定画面ははてなID別に作られるのですが、間違えて自分のIDをセットしたままにしてしまいました。
正しいページはこちらです。
http://b.hatena.ne.jp/my/config
※ブックマーク全削除の場合は「データ管理」を選んでください。

2013/03/25 22:24:31
id:takuyarei0

ちなみに、↑のようにはてなIDをmyにすると自動的にログインしているはてなIDに切り替わります。

2013/03/25 22:27:36

その他の回答(1件)

id:takuyarei0 No.1

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/25 21:45:21スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

できません。
ブックマークに関しては、全部消して、プライベート(非公開モード)にしてしまえばなかったことにできますが、退会扱いにはできません。

他3件のコメントを見る
id:takuyarei0

すみません。
設定画面ははてなID別に作られるのですが、間違えて自分のIDをセットしたままにしてしまいました。
正しいページはこちらです。
http://b.hatena.ne.jp/my/config
※ブックマーク全削除の場合は「データ管理」を選んでください。

2013/03/25 22:24:31
id:takuyarei0

ちなみに、↑のようにはてなIDをmyにすると自動的にログインしているはてなIDに切り替わります。

2013/03/25 22:27:36
id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442013/03/25 21:47:13

そういうのはできません。
放置しかありません。
もしやめたいなら、ブックマークはすべてのブックマークを消すことができます。
アイデアとキーワードはどうしようもないと思います。

  • id:yuu513
    あって困るような機能はなと思う。
    キーワードも非公開にできますよ。
  • id:takuyarei0
    takuyarei0 2013/03/25 22:37:20
    でも、履歴だけであり他は...。
    (と、いったらアイデアも一度キャンセルしてしまえば...。)