匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

イライラしやすい性格です。

イライラした時の対処法を、なるべくたくさん教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/25 21:40:18
  • 終了:2013/04/01 21:45:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/25 23:50:11

・カルシウム不足かも。牛乳を飲む。
・コーヒーの飲み過ぎかも。カフェインレスコーヒーか麦茶に変えてみる。
・眠いのかも。夜はよく寝よう。
・寒いのかも。暖かくしよう。
・ものごとをかかえこみすぎているかも。気にかかっていることを一度ノートに書き出してみよう。
・パソコンで情報に晒されすぎているのかも。トイレか散歩。
追記
・タバコ。一服はイライラ・目が覚める効果で、ガンガン吸うとようやくリラックスになるのだそうです(でも体には悪い)。したがって、副流煙は一服にあたるので、周りに吸われると一番イライラするそうです。禁煙パッチなどの利用を。

匿名回答2号

回答に★★★

特に
>ものごとをかかえこみすぎているかも。
>気にかかっていることを一度ノートに書き出してみよう。

2013/03/26 01:38:28

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/25 23:50:11ここでベストアンサー

・カルシウム不足かも。牛乳を飲む。
・コーヒーの飲み過ぎかも。カフェインレスコーヒーか麦茶に変えてみる。
・眠いのかも。夜はよく寝よう。
・寒いのかも。暖かくしよう。
・ものごとをかかえこみすぎているかも。気にかかっていることを一度ノートに書き出してみよう。
・パソコンで情報に晒されすぎているのかも。トイレか散歩。
追記
・タバコ。一服はイライラ・目が覚める効果で、ガンガン吸うとようやくリラックスになるのだそうです(でも体には悪い)。したがって、副流煙は一服にあたるので、周りに吸われると一番イライラするそうです。禁煙パッチなどの利用を。

匿名回答2号

回答に★★★

特に
>ものごとをかかえこみすぎているかも。
>気にかかっていることを一度ノートに書き出してみよう。

2013/03/26 01:38:28
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/26 08:49:53

模様替え、お片付けなんかいいですよ。コーデネイト、おふだよくききますよ。うちでもそのような商品扱っていますよ。よかったらホムページをご覧ください。
 桑原 由美子
http://jinnseirakuraku.wix.com/jinnsei

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/26 16:04:03

 
 三原則 ~ 原点に戻る、原因を考える、原理を思いだす ~
 
 選択肢が多いから、イライラするのです。選択肢が少ないと、カッと
します。したがって、つぎの三通りのメニューに限定しましょう。
 1.まぁいいや。2.しかたない。3.あとで考えよう。
 
…… こんど誰かに相談されたら、迷わず答えよう「まずは復元せよ!」
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20040519
── 砂の刻 ~ ネット・シンドローム ~
 

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/26 17:05:23

うちのやり方を教えてあげまs


・書きなぐる
・ホットなココアを飲む
・なんでイライラしちゃったのか原因をじっくり考える
・運動する
・トイレに閉じこもる
・誰もいないところで大声
・鏡の自分に向かって暴言
・歌う
・相談する
・はじける
・趣味に没頭する
・ひたすら愚痴をこぼす
・おいしいものを食べる
・寝る

ガンバ

匿名回答7号

これ良い回答

2013/03/31 06:52:38
匿名回答5号

ありがとうございます(*^_^*)

2013/03/31 20:45:39
匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/30 08:28:22

収まるまでひたすら死ねとつぶやく

匿名回答7号

死ね死ね団ですね。まだ生きてたんですね。

2013/03/31 06:54:20

コメントはまだありません