最近読んだ小説を教えてください。

わたしは十角館の殺人よみました。
気になるけど読めていなかったので。
皆さんがどんな本を読んだのか教えてほしいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/26 15:32:27
  • 終了:2013/03/28 18:15:59

ベストアンサー

id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372013/03/26 19:29:25

密室の如き籠るもの

密室の如き籠るもの (講談社文庫)

密室の如き籠るもの (講談社文庫)

タイトルにもある通り、密室ものです。よかったですよ。

凶鳥の如き忌むもの

凶鳥の如き忌むもの (講談社文庫)

凶鳥の如き忌むもの (講談社文庫)

これはもうすぐ読み終わります。人間消失ものです。いいですねぇ。
ちなみに、「十角館の殺人」は近々読む予定です。^^

その他の回答(3件)

id:kobito_no_dukan No.1

あめこ回答回数12ベストアンサー獲得回数02013/03/26 15:55:32

携帯小説の「お女ヤン1」を読みました!

id:ohmiyasklove No.2

misaki回答回数8ベストアンサー獲得回数02013/03/26 16:21:41

私は「僕は妹に恋をする」を読みました!

すぐに読み終わってしまって何回も読み返してますww

id:mana-yuto No.3

あいうえお回答回数37ベストアンサー獲得回数22013/03/26 17:15:42

ふるいですが
・レンタルチルドレン
・告白

です。こういう系の小説、大好きです!!

id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372013/03/26 19:29:25ここでベストアンサー

密室の如き籠るもの

密室の如き籠るもの (講談社文庫)

密室の如き籠るもの (講談社文庫)

タイトルにもある通り、密室ものです。よかったですよ。

凶鳥の如き忌むもの

凶鳥の如き忌むもの (講談社文庫)

凶鳥の如き忌むもの (講談社文庫)

これはもうすぐ読み終わります。人間消失ものです。いいですねぇ。
ちなみに、「十角館の殺人」は近々読む予定です。^^

コメントはまだありません