アドバンスト設定の質問です。

氏名を登録したのに、登録されていませんとなります。どうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/03/26 15:35:40
  • 終了:2013/03/29 18:25:32

ベストアンサー

id:reo-0-5-1-5 No.2

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/03/27 08:50:27

私もそれで前悩みました

はてなのお問い合わせページに連絡したところ、
「再び登録内容をこのホームに送っていただければ こちらで登録します」
との返信がきました。

T-800うごまもるさんも、myはてなの問い合わせホームでそのことを
一度送信してみてください

id:teradariku

3回送信したらなりました!!!ありがとうございます!!!

2013/03/29 18:26:22

その他の回答(1件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/26 23:59:51

アドバンスト設定は氏名以外に、
「郵便番号」
「性別」
を入力しないといけません。

もう一度
T-800うごまもるさんのMyはてなで設定しましょう。

id:yuu513

http://www.hatena.ne.jp/my
ここに行き、
ユーザー設定をクリックして、下の方にアドバンスト設定の欄がありますので
設定しましょう。

2013/03/27 00:03:03
id:teradariku

いや、それをしてもなりませんでした。

2013/03/27 08:20:12
id:reo-0-5-1-5 No.2

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/03/27 08:50:27ここでベストアンサー

私もそれで前悩みました

はてなのお問い合わせページに連絡したところ、
「再び登録内容をこのホームに送っていただければ こちらで登録します」
との返信がきました。

T-800うごまもるさんも、myはてなの問い合わせホームでそのことを
一度送信してみてください

id:teradariku

3回送信したらなりました!!!ありがとうございます!!!

2013/03/29 18:26:22