塗りつぶし機能搭載

12色以上のカラー
の条件を満たしたフリーソフトを教えてください!
ポイントの贈呈はありませんがよろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/26 16:22:46
  • 終了:2013/03/30 18:31:18

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/28 08:21:57

どんな絵を描きたいのですか?

それとも、やりたいのは「絵を描く」以外のことですか?

普通に「絵を描く」ことがやりたいのであれば、Windowsに搭載されている、「ペイント」というソフトはどうでしょうか?

「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「ペイント」から起動できます。

他にも、このようなサイトが参考になるので確認してみてください。
http://freesoft-100.com/pasokon/illustrator.html

その他の回答(1件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1003ベストアンサー獲得回数882013/03/26 19:28:44スマートフォンから投稿

ペイント

id:DEKINN

そうですよね、やっぱり・・・回答感謝です

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/28 08:21:57ここでベストアンサー

どんな絵を描きたいのですか?

それとも、やりたいのは「絵を描く」以外のことですか?

普通に「絵を描く」ことがやりたいのであれば、Windowsに搭載されている、「ペイント」というソフトはどうでしょうか?

「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「ペイント」から起動できます。

他にも、このようなサイトが参考になるので確認してみてください。
http://freesoft-100.com/pasokon/illustrator.html

コメントはまだありません