友達に差別されました
スマブラやろってさそわれたのですが
5にんいたので最下位のひとが交換するという
ルールなのですがとちゅうまではよかったんです
しかしいっかいピアノで遊んでそのあとにケータイなメールが来たのでメールを見たら友達Hが
なんかゲーム入ってる?ときかれたので緑のおばちゃんというゲームを紹介してまたスマブラをやった時ですぼくは、最下位になったので友達とかわって
じゃあつぎ最下位だったひとかしてねーっていったら友達Kがお前は緑のおばちゃんでもやってろやといわれイラっときてそしてその友達Kがまけたのに貸してくれなくてほかのだれかが負けた時貸してっていっても友達Kがお前は緑のおばちゃんでもやってろと言われて無視しようと思ったんですけど最下位の友達Sがえいいのと言われて友達Kのせいで僕だけ仲間外れにされましたちなみに友達Kは前回質問させてもらった人です。普段はいい人なのですがゲームのはなしになると調子に乗り始めるんです友達Sも友達Kがイライラしていっかいピアノをみんなでやったんですだれかストレス解消法を教えてください明日卒業旅行なので明日までにはイライラを消したいですお願いです

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/26 17:38:36
  • 終了:2013/03/26 19:03:35

ベストアンサー

id:mane-mane No.2

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/03/26 18:32:25

好きな音楽、ピアノで、演奏。楽しい事をして、そんな事忘れましょう!!

id:mane-mane

ベストアンサー有難うございます^^

2013/03/26 19:18:25

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4670ベストアンサー獲得回数8542013/03/26 18:13:58

そんなつまらないいざこざは今すぐわすれて楽しい卒業旅行の準備に専念してください。

ケンカをするならDSは置いていけという話になりますよ。

id:mane-mane No.2

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/03/26 18:32:25ここでベストアンサー

好きな音楽、ピアノで、演奏。楽しい事をして、そんな事忘れましょう!!

id:mane-mane

ベストアンサー有難うございます^^

2013/03/26 19:18:25

コメントはまだありません