ぷよぷよ(3DSの)の、友達コード(?)は、3DSの、フレンドコードとは、別できてか?それとも、同じですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/26 17:59:34
  • 終了:2013/03/29 01:22:44

ベストアンサー

id:yu-ta0420 No.3

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/03/27 21:27:27

同じです。
実際に接続したとき、フレンドランキングのところに3DSのフレンドがいました。

その他の回答(2件)

id:sa33 No.1

ピカ太郎回答回数28ベストアンサー獲得回数22013/03/26 21:30:49

私はそのゲームは持っていませんが、
おそらくおなじものだと思います。
どうぶつの森などの他のゲームでも
そのゲーム専用の
フレンドコードは
私は見たことがありません。

id:tuta-pokemon

あいまいな回答は避けましょう。

2013/03/27 16:54:41
id:yuu513 No.2

おで回答回数168ベストアンサー獲得回数372013/03/26 23:35:05

同じです。
ぷよぷよの友達コードはフレンドコードを指します。

id:yu-ta0420 No.3

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/03/27 21:27:27ここでベストアンサー

同じです。
実際に接続したとき、フレンドランキングのところに3DSのフレンドがいました。

コメントはまだありません