1364310567 Gmailでの文字化けについて

今日来たTwitterのメールが文字化けしました。
昨日のまでは普通で、今日のだけ全部おかしいかんじです。
使用ブラウザはChromeです。
設定でUnicode(UTF-8)と日本語(Shift_JIS,EUC-JP,ISO-2022-JP)でエンコードを変更してみましたが、直りませんでした。
どうすれば直りますか?
※画像の一部情報は隠しています
なおIE9で試したところ、やっぱり文字化けしてました。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/27 00:09:27
  • 終了:2013/03/27 12:24:17

ベストアンサー

id:788599248@twitter No.2

hokkaidosm回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/27 10:07:52スマートフォンから投稿

Twitter日本版公式サポートアカウント @TwitterHelpJP から、26日14時35分付にて、Twitterからのメールが文字化けし、修復中との発表がありました。
https://twitter.com/twitterhelpjp/status/316423251138052096
27日朝から文字化けは解消されているようです。

id:kuttuku

本当ですね!
皆だったようです
回答ありがとうございました!

2013/03/27 12:24:09

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/27 00:34:20スマートフォンから投稿

文字化けですか…。治し方は分からないのですが、自分も今日きたTwitterからのメールが変でした。

明日のメールはどうなるのか、待ってみてはいかがでしょうか。

id:kuttuku

じゃあ皆さんそうなのかもしれませんね
回答ありがとうございました!

2013/03/27 00:40:38
id:788599248@twitter No.2

hokkaidosm回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/27 10:07:52スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

Twitter日本版公式サポートアカウント @TwitterHelpJP から、26日14時35分付にて、Twitterからのメールが文字化けし、修復中との発表がありました。
https://twitter.com/twitterhelpjp/status/316423251138052096
27日朝から文字化けは解消されているようです。

id:kuttuku

本当ですね!
皆だったようです
回答ありがとうございました!

2013/03/27 12:24:09

コメントはまだありません