ロックがかかっているのに、子作品が

たくさんあるメモを見つけました。
ロックがかかっているメモは、子作品
が出来ないはずでは?
教えて下さい…>_<…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/27 12:09:08
  • 終了:2013/03/28 12:56:17

ベストアンサー

id:mane-mane No.1

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/03/27 13:28:19

それは、昔にですね、ロックを外す方法が、ありまして、その方法で、開けたのでしょう。もちろん今は、外せません。

他1件のコメントを見る
id:mane-mane

声聞かれたくない人に、失礼ですよね。できなくなって良かったと、思いますよね。

2013/03/27 17:17:14
id:tamanosuke-96

そうですね。

2013/03/28 12:53:12

その他の回答(2件)

id:mane-mane No.1

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/03/27 13:28:19ここでベストアンサー

それは、昔にですね、ロックを外す方法が、ありまして、その方法で、開けたのでしょう。もちろん今は、外せません。

他1件のコメントを見る
id:mane-mane

声聞かれたくない人に、失礼ですよね。できなくなって良かったと、思いますよね。

2013/03/27 17:17:14
id:tamanosuke-96

そうですね。

2013/03/28 12:53:12
id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/27 18:11:02スマートフォンから投稿

ロックをかけるのとかけないのはいつでも変えることができます。
かかるまえに子作品がでたのでしょう。

他1件のコメントを見る
id:takuyarei0

メモを消していないのであれば、そのメモをもう一度送ればかえられます。

ちなみに、消してしまったら、メモのダウンロードをしても「子作品」になってしまうため、この方法は使えません。

2013/03/28 20:03:22
id:tamanosuke-96

教えていただき、ありがとうございます
本当に助かりました…>_<…

2013/03/29 23:14:25
id:yu-ta0420 No.3

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/03/27 21:10:00

予想ですが…。
原作者がロックをかけずに投稿し、子作品ができてから原作者がロックをかけたのではないでしょうか。
投稿した後でもロックはかけたり外したりはできます。

id:tamanosuke-96

出来るんですか?!
初めて知りました。ありがとうございます。

2013/03/28 12:55:33