LINEで友人に勝手にトーク(グループではないので拒否できず数時間参加している状態になってました)に招待されてから身に覚えが無い人が二人『知り合いかも』に表示されています。『知り合いかも』に表示される条件の一つに『こちらの電話番号を登録している人』だと聞いたので一旦友達登録して誰なのか聞こうかなと思っていますがトークに参加していた人が勝手に自分を友達登録したというのも考えられるので迂闊に手が出せません。こういう時はどうすればいいでしょうか(泣

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/27 16:19:50
  • 終了:2013/03/28 23:09:20

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/27 16:22:43

ほっとけばいいかと思いますよ。

何かあったら向こうから 連絡してくれるでしょう。

id:tikuwa-10_09

回答ありがとうございます。
そうですよね。そのままにしておきます…

2013/03/27 16:40:28

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/27 16:22:43ここでベストアンサー

ほっとけばいいかと思いますよ。

何かあったら向こうから 連絡してくれるでしょう。

id:tikuwa-10_09

回答ありがとうございます。
そうですよね。そのままにしておきます…

2013/03/27 16:40:28
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/28 08:13:53スマートフォンから投稿

とりあえず、「友達追加」も「ブロック」もせずに、無視していればいいです。

No.1の方と同じですが、そのうち何か届くかもしれないので…

id:tikuwa-10_09

回答ありがとうございます。
念の為こちらからは手を出さないようにしときます。これもLINEの弱点かなと自分なりに思っています。

2013/03/28 08:23:36
  • id:tikuwa-10_09
    先に回答してくださったきゃづみぃさんにBAを差し上げます。
    Hirotoさんもありがとうございました。