もしですよ?もし・・・


もし今友達がビルの屋上から飛び降りようとしています。
その時あなたがいう言葉は何ですか?

例えば「○○さん!」とか「やめろ!」とかなどです。
みなさんのご協力をお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/03/27 16:47:35
  • 終了:2013/03/31 19:13:33

ベストアンサー

id:pokemon-player No.5

ぽけめい回答回数16ベストアンサー獲得回数22013/03/31 16:11:15

「何故だかは分からないけど、貴方は悲しんでいる。そうでしょう?でもあんたが死んだらあんた以上に悲しむ人がいるんだよ!」
「死んだら、そこで終わりだよ。」

その他の回答(4件)

id:mane-mane No.1

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62013/03/27 17:14:20

おい!お前は、それで、満足なのか?一緒にまだ居たかったのに…
そんなことやめて戻ってこい!!

id:gurumwrw-su

現実的でいいですね。(意味わかんないこと言ってすいません)

2013/03/31 19:10:28
id:sadga No.2

sadga回答回数18ベストアンサー獲得回数42013/03/27 18:16:27

美味い、ラーメンおごるからちょっとこい

id:gurumwrw-su

なるほどw

2013/03/31 19:10:41
id:mario-15 No.3

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122013/03/27 22:13:21

「えっ?!ちょっとやめなされよ!」

id:gurumwrw-su

なるへそ。

2013/03/31 19:10:57
id:takbi-123 No.4

タービィ回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/03/30 18:44:41スマートフォンから投稿

ゑ!?後でステーキおごるからやっやめろおおお!

id:gurumwrw-su

ステーキで辞める人なんているんですかねwwいるかw

2013/03/31 19:11:23
id:pokemon-player No.5

ぽけめい回答回数16ベストアンサー獲得回数22013/03/31 16:11:15ここでベストアンサー

「何故だかは分からないけど、貴方は悲しんでいる。そうでしょう?でもあんたが死んだらあんた以上に悲しむ人がいるんだよ!」
「死んだら、そこで終わりだよ。」

  • id:pokemon-player
    ぽけめい 2013/04/01 12:30:42
    ベストアンサーありがとう御座います!
  • id:gurumwrw-su
    いえいえ、こちらこそ素晴らしい回答有難うございます!